1. トップ
  2. ファッション
  3. 付録だから…って侮ってごめん!可愛い上にクオリティ高すぎ♡スヌーピー傘がついてくる!

付録だから…って侮ってごめん!可愛い上にクオリティ高すぎ♡スヌーピー傘がついてくる!

  • 2022.6.28
  • 41091 views

宝島社から発売中のスヌーピーの新作ムックは…なんと傘!クリアベースに可愛い絵柄の素敵なデザインで、雨の日も楽しくお出掛けできること間違いなし!しかも高品質にこだわった丈夫なつくりだから、長く使えて優秀なんです。付録の傘は…と思ったけれど、これは絶対に欲しい♡さっそくmichill編集部がご紹介します。

発売情報

『SNOOPY UMBRELLA BOOK BLUE』(宝島社)

発売日:2022年6月6日

価格:2,189円(税込)

付録名:SNOOPY[スヌーピー]アンブレラ BLUE

サイズ:サイズ:親骨の長さ59cm

(C)2022 Peanuts Worldwide LLC www.snoopy.co.jp

※傘以外は商品に含まれません

※ローソンで販売(一部の店舗では取り扱いがない場合があります)

宝島社から、また新しいスヌーピーのムックが発売されました。今回の付録はなんと…傘!

雨の日も楽しく過ごせるような、可愛いデザインで気分もアップ♪このムックでしか手に入らないスペシャルアイテムを、さっそくご紹介していきます。

可愛いだけじゃなくて高クオリティで優秀!スヌーピーの傘♪

梅雨の時季の蒸し暑さを吹き飛ばしてくれるような、爽やかなミントブルー。

スヌーピーと仲間たちのイラストが散りばめられた、素敵なデザインにも注目です!

雨のしずくのような清涼感漂う可愛らしい絵柄♪

よく見ると雨が音符で表現されたイラストもあり、スヌーピーのアートな世界観もしっかり表現されています。

表情豊かなスヌーピーに癒されますね♡

ジャンプ式なので、ボタンをポチッと押すだけで傘が開く仕組み。

荷物が多くなるお買い物などのときでも、簡単に開いてストレスフリーです。

しかも、日本洋傘振興協議会(JUPA)が定める品質基準をクリア!

丈夫な骨組みで高品質かつ快適なので、長く使えるのも嬉しいポイントです。

傘を閉じたらくるっと巻いて、ボタンでパチッとクローズ♪

クリアベースなので視界を遮らず、安全に使えるのもGOOD!

大きすぎずちょうどいいサイズ感で持ちやすさもバツグンです。

雨でブルーな日でも、パッと明るい傘を持つだけで気分も上々♪

傘の柄の部分も色が付いているから、傘置き場でどれが自分の傘なのかすぐに見分けがつきます!

ピスタチオグリーンバージョンもチェック!

スヌーピーの傘はピスタチオグリーンバージョンの『SNOOPY UMBRELLA BOOK GREEN』も登場!

雨の日のお出掛けが楽しくなるような、どんなコーディネートにも馴染むトレンドカラーです♪

ミントブルーバージョンと同じ絵柄ですが、カラーが変わるだけでガラッと雰囲気が変わりますね♡

柔らかい色合いだから大人でも持ちやすいのもポイント!

どちらも捨てがたいカラーだから、色違いでゲットしたくなること間違いなし!

家族内でお揃いで使うのもおすすめですよ♡

今回は『SNOOPY UMBRELLA BOOK BLUE』の付録レビューをお届けしました。

付録の傘は…と思ったけど、実はかなりクオリティが高くて驚き!気になる方は、ローソンや宝島チャンネルでぜひチェックしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる