1. トップ
  2. ファッション
  3. She #24 高沢奈苗さん 夏の季節に気になる30の質問 前編

She #24 高沢奈苗さん 夏の季節に気になる30の質問 前編

  • 2022.6.28
  • 565 views

She GOLFの連載企画「She」では、ゴルフを楽しむ女性たちをクローズアップ! 今回は【夏の季節に気になる30の質問】を前編・後編でお届けします。
#24 は高沢奈苗さん。前編はプライベートファッション&夏のあれこれなど、気になる彼女のライフスタイルに迫ります♡


PROFILE
高沢奈苗(たかさわ・ななえ)

富山県出身の34歳。タレント、リポーター。ゴルフ歴は4年でベストスコアは77。生島企画室に所属し、ゴルフ番組を中心に活動。特技は軟式テニス、パン作り。

Instagram:https://www.instagram.com/nanaetakasawa/

趣味はスポーツという、アクティブ女子の高沢さん。サッカーやテニスにハマっていた時期もあったけれど、最近はゴルフ一筋! 友達に誘われて体験レッスンに行ったのがゴルフにハマったきっかけで、今では個人でコンペを開くほど夢中に! 3月に開設したYouTubeの『ゴルフななちゃんねる』では、ゴルフに特化したあんなことやこんなこと、ゴルフ愛そして、ゴルフの魅力を紹介中。


この夏一番の勝負私服を見せて

今年はあまり外出できないので、
おうち着にもなる
ゆったりしたスタイルが気分です。
COCODEALのシースルーノースリーブに
麻素材のリラックスパンツがお気に入り♡

VIOLAd’OROのカゴバッグは
ショルダーとしても使える2WAYタイプ。
ゴールドのリングがポイントです。

サンダルはOdette e Odileのもの。
ヒールが太いので歩きやすく、
どんなコーデにも合わせやすいデザインです。

今までで一番崩れなかった最強ファンデは?

ACSEINEのベース、Super Sunshield BRIGHT VELLに、DiorのコンシーラーLANCOME TEINT IDOLE URTRA WEARはリキッドタイプ。カバー力があるのでとても良いです。ほかにはクッションファンデにハマり中。ツヤ感がブームです。

今いちばん行きたい場所は?

ハワイです!

夏の香水、使い方に工夫ある?

さっぱりとした柑橘系のものを使うようにしています。通年使っているのはJIMMY CHOOの香水だけど、夏はベルガモット系の爽やかなものにチェンジします。
最近はESTNATIONで購入したPENHALIGON'SのLUNAのオードトアレを愛用中。

飲みに行ったときに最初の一杯は?

ビール!

この夏、挑戦したいことは?

釣り!
ゴルフをしている人は
釣りをしていることが多いので、
私もトライしてみたいです。

夏のリゾートに行くなら、海と山どっち?

海です。

この夏の水着を教えて!

今年は水着っぽくないものを購入しました。
ギンガムチェックの
ビスチェっぽいデザインのトップスと
フリルがかわいいショートパンツ型の水着です♡

今年の夏休みどうする?

YouTubeの撮影も兼ねて
軽井沢に行きます!

「失敗した」と思う夏の思い出を教えて!

朝5時からのアーリーバードで
ゴルフに行ったとき、
そんなに日差しが強くないと油断していたら
がっつり日焼けして
肩の皮がむけてしまいました……(涙)

夏のスキンケアはどうしてる?

AMUSANTの天然由来成分100%の
スキンローションを使っています。
さっぱりしていて夏にぴったり!

ネイルはジェル派? マニキュア派?

ジェルネイルをしています。ナチュラル系が好きなので、透明ベースに少しデザインをいれてもらうシンプルなデザインがお気に入り。あまり目立たいのがいいんです♡

最近見たNetflixやAmazonプライムなどの番組を教えて!

ドラマ『おっさんずラブ』。
昨年の冬、インフルエンザになってからハマって
また見直しました。

浴衣は着る?

毎年着ています♡
がんばって、
自分で着付けもしているんですよー!

どんな夏のデートをしたい?

今年は無理ですが、
浴衣を着て花火大会デートに行きたいなぁ。


高沢奈苗さんの「夏の季節の気になる30の質問 前編」はいかがでしたか?
後編も高沢さんの夏のあれこれに迫ります! お楽しみに♡


【関連記事】
She #24 高沢奈苗さん 「夏の季節に気になる30の質問 後編」
She #3 高沢奈苗さん 前編「プライベートスタイル」
She #3 高沢奈苗さん 後編「ゴルフスタイル」

元記事で読む
の記事をもっとみる