1. トップ
  2. ファッション
  3. スタメンに任命します!【GU】今夏こそ挑戦したい「肌見せトップス」!

スタメンに任命します!【GU】今夏こそ挑戦したい「肌見せトップス」!

  • 2022.6.27
  • 460 views

クロップド丈やカットアウトデザインなど、今シーズンは「肌見せトップス」が熱い! 今夏こそ挑戦してみたいと思っている人へ。今回は【GU(ジーユー)】で買える「肌見せトップス」をまとめてご紹介します。旬度アップも垢抜けた印象も与えられる「肌見せトップス」は、スタメンに任命されるかも♡ ぜひチェックしてみてください。

カットアウト&コンパクトフィットで今っぽく更新

画像1: 出典:GU
出典:GU

肩のカットアウトデザインでヘルシーな色気を演出できるTシャツ。ベーシックの定番Tシャツも、チラリと見える素肌で今っぽい抜け感を与えると洗練度がアップしそう。ほどよくフィットするリブ素材で作られているので、上半身がコンパクトにまとまりスッキリとした印象に。カジュアルなのに女っぽく盛れるTシャツは、今夏スタメンに任命されそうです♡

美人度も女っぷりも上がるアシメトップス

画像2: 出典:GU
出典:GU

デコルテがきれいに見えて美人度アップを狙える、ワンショルダーアシメデザインのTシャツ。片方だけ大胆なカッティングを施した露出のバランスが絶妙なTシャツは、今夏こそ肌見せトップスにトライしたいと思っている人にぴったり。悩ましい大人の肌見せもワンショルダータイプなら気負わず取り入れられそうです。

可愛くor色っぽく、2WAYで使えるオフショルトップス

画像3: 出典:GU
出典:GU

ギャザーをたっぷりあしらったフェミニンムードたっぷりのトップスは、一点投入で女子力アップ♡ 首元が大きく開いたラウンドネックトップスとして着る以外に、肩を落とすとオフショルダートップスとしても着用可能。シーンや気分に合わせて肌見せのバランスを調整できるのが嬉しいポイントです。

ドロスト仕様でお腹をチラ見せできるボーダーT

画像4: 出典:GU
出典:GU

マルチカラーのボーダー柄が目をひくトップスは、フロントをキュッと絞ったようなデザインが特徴。トレンドのドロストを採用していて、お腹をチラリと肌見せできます。顔まわりがスッキリとするVネックと腰の位置が高く見えるデザインで、スタイルアップ効果も期待大。一部分だけが短くなっているので、肌見せトップス初心者もトライしやすいかも♡

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる