1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「イケメン金持ち最高じゃん!」みんなの誤爆LINEエピソード4つ

「イケメン金持ち最高じゃん!」みんなの誤爆LINEエピソード4つ

  • 2022.6.27
  • 30452 views

こんばんは、恋愛心理士の美泉菜月です。LINEをしていると、“誤爆”は日常茶飯事。誤爆されたり、逆に誤爆をしてしまったり……。今回は、過去の人気記事の中から衝撃的なエピソードをまとめました。

衝撃!みんなの誤爆LINEエピソード

(1)「今夜の作戦会議ね」

「友達がIT経営者たちとの飲み会をセッティングしてくれました。メンバーのSNSも送ってくれて、見てみたら全員イケメン。飲み会当日、『イケメン金持ち最高じゃん!あとで今夜の作戦会議ね』とLINEをしたら、飲み会メンバーのグループトークに送ってしまっていて、結局恥ずかしくなり欠席しました」(26歳/証券)

飲み会が始まる前から印象最悪で、結局不参加に……。

(2)「チケット申し込み完了!」

「正午から推しのコンサートチケットの受付がスタートなのに運悪く11時半から会議に参加しなければならず……。隠れてスマホをいじって何とか申し込み完了! 推し友達に『チケット申し込み完了!会議中だったけれどチョロかった』とLINEをしたら、その会議に出席している人たちのグループトークに誤爆。その後、部長の雷が落ちて最悪でした」(27歳/メーカー勤務)

部長からこっぴどく叱られたそう(笑)。チケットが取れたことで興奮状態に。興奮状態から、相手先をよく見ずに誤爆してしまうのはあるあるです。

(3)「お姉ちゃん、彼氏と別れたって」

「『結婚まだなの?』とうるさい母親。3年付き合っていた彼氏と別れた日、妹にだけ話したのに、直後に『ママ、ビッグニュース!お姉ちゃん、彼氏と別れたって』と妹からの誤爆LINEが。なんでそっこうバラすのよ」(32歳/保険)

その日の夜、帰宅と同時に別れた理由を問い詰められたそう。今まで妹に話してきた情報は母親に筒抜けだったのかも?

(4)「今日は娘が遅番だから♡」

「両親は離婚し、私は母と2人暮らし。週に何度か、母の彼氏が家に来ているのは知っていたのですが、『今日は娘が遅番でいないから泊まっていって♡』と誤爆LINEが。何となくその日は帰りにくかった……」(25歳/看護師)

彼氏宛てのLINEを娘に誤爆! 気を利かせる娘の姿をお母さんに見せてあげたい……。

書いたのは

出典: 美人百花.com

美泉菜月さん
恋愛心理士、恋愛アドバイザー、メンタル心理カウンセラー。国家資格であるキャリアコンサルタントの資格を保持。年間1,000人以上の夫婦を円満に導く夫婦アドバイザーとしても活躍している。

元記事で読む
の記事をもっとみる