1. トップ
  2. ファッション
  3. 夏もモノトーンでオシャレに!【ユニクロ】の“夏コーデ”まとめ

夏もモノトーンでオシャレに!【ユニクロ】の“夏コーデ”まとめ

  • 2022.6.27
  • 1616 views

パキッとカラーを使った旬なコーデも素敵ですが、今夏はモノトーンでワンランク上のオシャレを楽しみませんか? シンプルなデザインが魅力的なユニクロアイテムを使った、夏コーデをご紹介していきます♪ おしゃれさんの着こなしをまとめたので、ぜひ参考にしてくださいね。

ブラックコーデは色味に濃淡をつけると◎

出典:Instagram

@marin_vvvさんが紹介していたのは、ボリュームタックスカートを使った黒コーデ。 きちんと感があるシャツ×シンプルスカートでつくる、トラディショナルなスタイルが素敵です。 目を引くブラックのスカートにはダークグレーのシャツを合わせて、色味に濃淡をつけると軽やかな雰囲気に。

バンドカラーシャツで今っぽスタイルに

出典:Instagram

黒スカートにフレッシュな白シャツを合わせた、清涼感あるコーデもおしゃれです。 定番の白シャツは、裾ラウンドカット×バンドカラーデザインのアイテムを選ぶと、今季らしい印象になりますね。

ナロースカートでつくるカジュアルコーデ

出典:Instagram

こちらはボーダーTシャツに、シンプルなナロースカートを合わせた白黒コーデです。 使用しているボトムスは、ウルトラストレッチアクティブナローマキシスカート。 カジュアルなボーダーTシャツは、ストレートスカートをプラスすると大人っぽく着こなせるようです。

定番のレギンスパンツでつくるきれいめコーデ

出典:Instagram

@chanricodeさんは、ウルトラストレッチハイライズレギンスパンツを「結構前から愛用中◎」と紹介しています。 重くなりそうな黒トップスは、シアー素材のアイテムを選んで涼しげなコーデに。 クリーンな白パンツを合わせて、大人のきれいめスタイルを完成させています。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@marin_vvv様、@chanricode様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものです。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる