1. トップ
  2. 恋愛
  3. 7月の恋愛運第1位は双子座! LUAが告げる12星座恋の運命

7月の恋愛運第1位は双子座! LUAが告げる12星座恋の運命

  • 2022.6.27
  • 21958 views

――LUAが告げる、7月の1カ月間の恋愛運。あなたの恋の運命は……?

★7月の星の動き★
18日に海の日を迎える、夏真っ盛りの7月へ。気温と湿度の高さで熱気が強まるように、恋の情熱が燃え上がる兆しです。新しいあなたとの出会いが、今後の恋の展開を一気に加速させていきます。自分のすべてを知っていると思い込まず、気づかずにいた発見を受け止めて、自ら自分をだまさないようにしましょう。知られざるあなたに素直に向き合って。

そんな7月の恋愛運、第1位~第3位はこちらの星座!

■第1位 双子座……知られざる自分への気づきで本物の恋を!
金星の光を浴びて輝く双子座。愛される自分に素直になれる7月の始まりです。恋のトラウマがあるなら、解消するチャンスの時期に。過去を見ないで、今のあなたを意識しましょう。恋愛から遠のいていた人も、恋の意欲が湧き出すときです。愛する、愛される、愛されたい気持ちを、自分と相手のそれぞれのものとして真摯に受け入れて、恋の可能性を大きく育てていきましょう。

■第2位 天秤座……恋のブレークスルーに向かって
あなたにとっての恋の壁を打ち破るときです。「こういう人でなきゃダメ!」「あの人が忘れられない」「もう、恋で傷つきたくないから……」といった負の思い込みを手放しましょう。古びた恋の抜け殻から飛び出せるかどうかで、これからのあなたの恋の運命が変わります。あきらめと決めつけに、自らを縛りつけているのはいけません。華麗に羽ばたいて、恋の喜びをつかみ取りましょう。

■第3位 水瓶座……心の余裕が恋の豊かさの源に
成すべきことをこなしながら、毎日を淡々と過ごしていきそう。日々の行いの中に楽しみを見つけるので、恋をしなくても満足できると思う傾向も。一方、好きな人や恋人に尽くし、その関係に依存してしまうこともありそうです。いずれにしても、何かにとらわれすぎず、自由を愛するあなたを大切にしましょう。個人で楽しむ恋愛です。自分をしっかり持って、適度に恋を嗜める心の余裕を。

4位以降はこちらの星座!

■第4位 獅子座……気晴らしの恋が意表を突いた展開に!?
やりたいことに熱中していくのかも。仕事や勉強などの目標はもちろん、趣味のことに一筋になることもありそうです。「今は、恋愛はいいや」と、放り出しがちになりそうですが、息抜きとして恋を挟んでみるのもいいでしょう。このくらいの余裕を持った恋愛スタンスは、かえって功を奏する可能性があるからです。恋のハードルを高めて挑むのも◎。意外な恋の手応えに期待できるはず。

■第5位 射手座……頭を無にして恋の導きのままに
あれよあれよと時間に追われているうちに、今日も1日終わった、という流れに。忙しく充実する一方で、恋にかまける時間がないと思ってしまうでしょう。ところが、ひた向きなあなたを誰かに紹介したいと考える人や、好意を抱く人が近くにいそうです。誘われたら、「それどころではないので……」と断らず、相手を立てるつもりで好意に応えましょう。出会いのときが近づいています。

■第6位 乙女座……目標と恋の両立を目指して!
目標に向かってまい進する姿が浮かんでくる7月の乙女座。目標は恋愛以外のことかもしれませんが、何かに勤しんでいる人は、周囲に魅力的な印象を与えるでしょう。知らず知らずのうちに、あなたのファンが生まれていたり、恋心を抱く人物が出現したりする可能性も。恋が目標の邪魔になるのは、あなたが恋にのめり込んでいるときの話です。別のことにフォーカスしている限り邪魔にはなりませんよ!

■第7位 牡羊座……気ままな動きで恋をシャッフル
興味のままに、気になることを追いかけたくなりそう。関心が恋愛に向いているなら、いろいろな相手を前に「この人、いいかも……」と、胸をときめかせつつ、恋を謳歌できるでしょう。反対に、関心が恋愛以外に向かっていると、自分磨きの時間を充実させたくなるように。この場合は、7月の出会いではなく、それ以降の恋のチャンスを手堅くできるように、魅力アップするのもありです。

■第8位 蟹座……バーチャル&リアルの想像を今後の恋に活かして
恋の現状を問わず、ロマンチックな想像を繰り広げながら、1人静かに幸せ気分に浸っていきそう。シングルと片思いの人は、それで満足してしまい、恋愛以外のことに専念しようとすることも。一方、恋人のいる人は、恋愛の喜びにどっぷり浸かり、ふと我に返った瞬間に、恋愛しかない自分にはなりたくないと自分を律することがありそう。いずれの場合も、想像はプラスに向けるのが◎。

■第9位 蠍座……今この瞬間に大事な人を見て
一途な恋をつらぬくあなたの中で、恋の価値観が大きく変わるような出来事があるのかも。付き合いの年月が長くても、上辺だけの浅い関係もあれば、知り合って数日でも、深い交流が生まれることもあります。ずっと前からという型に縛られず、今この瞬間に真摯に向き合うことも大事です。相手次第で変わることのない、あなた自身の人付き合いの流儀が、恋愛に活かされてくるでしょう。

■第10位 山羊座……真面目な素振りでイージーな恋を謳歌!?
先月から続く忙しさのままに、詰め込んだ予定を粛々とこなしていくのかも。真面目にノルマをこなし続けるあなたに心惹かれて、憧れを抱く人も現れるでしょう。出会おうとしなくても、恋が待ち受ける気配があります。真面目な印象で好感を持たれるあなたですが、この時期は恋にラフで、深刻さを嫌い、恋の楽しみだけをつまみ食いしたくなるでしょう。新しいあなたが生まれるのかも!?

■第11位 牡牛座……恋はおやつのオマケに
心を満たして、充実の日々を送るあなたの様子が浮かんできます。やりたいことを手掛けて、そのことに夢中になっていくのかも。気分を入れ替えたいときには、頑張った自分へのご褒美おやつ&グルメで大満足という……すっかり恋愛を忘れてしまうことになりそうな流れに。あなたがリア充に毎日を楽しめているなら、それだけで十分でしょう。恋は、おやつのオマケくらいでもいいのかも。

■第12位 魚座……人の恋に影響されないで
自分の恋愛よりも、友人や家族などの近しい人の話で持ち切りになるのかも。本当は、この相談をしたかったのにと思っていても、それを言い出すことができぬままに、口を閉ざしてしまうこともありそうです。相手の話を聞いて応援したり、何かしらを手伝うことで手一杯になってしまったりする予感も。人の恋愛話に心を乱されて、自分のことがわからなくなったときは、他人のことと割り切って正解!
(LUA)※画像出典/占いTV NEWS

元記事で読む
の記事をもっとみる