1. トップ
  2. TWICE ナヨン『全知的おせっかい視点』に出演しモモとの日常を公開

TWICE ナヨン『全知的おせっかい視点』に出演しモモとの日常を公開

  • 2022.6.28
  • 2222 views

TWICE(トゥワイス)のナヨンが、MBCのバラエティー番組『全知的おせっかい視点』に出演し、モモとの日常を公開した。


MBCのバラエティー番組『全知的おせっかい視点』にTWICE(トゥワイス)のナヨンが出演し、モモとの宿舎での様子が描かれた。

MBCの『全知的おせっかい視点』に出演したTWICEのナヨン

6月25日に放送された『全知的おせっかい視点』では、チョン・ヒョンム、イ・ヨンジャ、ユ・ビョンジェ、ヤン・セヒョン、ソン・ウニ、ホン・ヒョ二が番組を進行し、TWICEのナヨンとモモの日常をチェックした。

ホン・ヒョ二は、ナヨンのソロコンセプトを完コピした姿で登場。共に出演した歌手のイ・ムジンは、TWICEの歌をイ・ムジンスタイルで歌い、ナヨンもまたイ・ムジンの代表曲『Traffic light』をナヨンスタイルで歌い、アットホームな雰囲気を作り上げた。

ナヨンのマネージャーは、広々としたTWICEの宿舎を公開し、「ナヨンはメンバーの中で一番年上ですが、まるで末っ子のように、ビーグルのようなかわいらしさがあります」と明かす。

ナヨンは朝、愛犬のククと目を覚まし、「目が悪いんです」と言って眼鏡をかけた。

MBCの『全知的おせっかい視点』でナヨンとの日常を公開したTWICEのモモ

モモはナヨンとお揃いのパジャマを着て、宿舎で飼っている愛犬のブー、ドビーと賑やかに過ごしながら、愛犬に栄養剤を食べさせる。そして朝食を準備するために冷蔵庫のドアを開けると、そこにはたくさんのお酒が並べられており、周囲に驚きを与えた。

モモが、慣れた手つきで料理をし、その実力を見せるのに対して、ナヨンは材料を切ることにすら苦労している様子。

またナヨンは「私がまともにできることがないので、妹たちは、”お姉さんはダメ”とよく言ってます」と打ち明けた。そしてリビングでキャンプをするためにテントを張る姿を見せるなど、視聴者を楽しませた。

MBCの『全知的おせっかい視点』は、毎週土曜日の夜10時50分から韓国で放送される。

(TOPSTAR NEWS ペ・スジョン記者 / 翻訳:長谷川朗子)


TWICE (トゥワイス) プロフィール

TWICE (トゥワイス / ハングル 트와이스)は、2015年に韓国の音楽専門チャンネルMnetで放送されたサバイバルオーディション番組「SIXTEEN」を通して選ばれた9人のメンバーによって結成された。
グループ名の「TWICE(トゥワイス)」には、「良い音楽で一度、素敵なパフォーマンスでもう一度感動をプレゼントする」という意味が込められている。

元記事で読む
の記事をもっとみる