1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【借金まみれの夫】反発すると”離婚する”宣言…→”モラハラ夫の言動”に殺意が湧きました。<実録!モラハラエピソード>

【借金まみれの夫】反発すると”離婚する”宣言…→”モラハラ夫の言動”に殺意が湧きました。<実録!モラハラエピソード>

  • 2022.6.27
  • 4564 views

皆さんの旦那さんや彼は日々優しく接してくれますか? 世の中には理解できないような行動や言動をする旦那さんや彼もいるみたいです…。 今回は、そんな皆さんから集めたモラハラエピソードをご紹介します。

お金にだらしない夫は…

借金まみれの旦那。 毎月、引き落としされませんでしたと手紙が届く日々を送っていました。 郵便物が私の目にも入るので、ストレスでした…。 そんな時、まとまったお金が入り、旦那がそれで返済に当てていいか?と言われ、私もこれで日々の生活が楽になるならと賛成しました。 ホッとしたのもつかの間、新たな借金を作った旦那…私に黙って車を購入したのです。 ローンの返済がまた始まり、案の定また、引き落としされませんでしたと、催促の郵便物が届き始めました。

挙句の果てには離婚をチラつかせて…

挙句「今月足りないから、お前がこれ支払いしといて」と言い出し、さすがの私も反抗しました。 旦那はやけくそになり「もうどうでもいいわ。これで携帯止まってもいいんだな。この家も売ることにするから。もうお前とは離婚だ。離婚届貰いに行くから書け。さっさと荷物まとめて子どもたち連れて出ていけ」と言い出し、悪いことしたのが、私であるかのように責める始末。 殺意が湧くほどの旦那の言動に呆れてしまい、ただ今、離活中です。 (37歳/パート)

いかがでしたか?

こんな男性とはもう一緒にいられませんね…。 こうならないためにも、まずは話し合うところから始めてみませんか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる