1. トップ
  2. 元祖“韓流四天王”ウォンビン、16歳年下女優との「カップル写真」で45歳とは思えない若々しさ発揮

元祖“韓流四天王”ウォンビン、16歳年下女優との「カップル写真」で45歳とは思えない若々しさ発揮

  • 2022.6.27
  • 414 views

元祖“韓流四天王”と呼ばれた俳優ウォンビンが、広告モデルとしての存在感を見せつけた。

女優チ・イスが最近、自身のインスタグラムにウォンビンと一緒に撮った“カップル写真”を公開した。特別な説明はなかったが、チ・イスとウォンビンはゴルフウェアの広告のために写真を撮ったようだ。

ゴルフ場を背景にゴルフウェアを着た2人は、リラックスした表情で並んで写真に納まっている。チ・イスは1991年生まれの女優で、ヒョンビンとは16歳の年の差がある。しかしヒョンビンは、チ・イスと並んでいてもまったく違和感のないほど、若々しいビジュアルを見せつけた。

(写真=チ・イスInstagram)

なお1977年生まれのヒョンビンは、1997年のドラマ『プロポーズ』を通じてデビュー。一気にブレイクすると、ドラマ『クァンキ』『コッチ』『秋の童話』『フレンズ』、映画『ガン&トークス』『ブラザーフッド』『マイ・ブラザー』『母なる証明』『アジョシ』を通じて、ビジュアルと実力を兼ね備えた俳優として人気を博した。

しかし2010年の『アジョシ』以降、ドラマにも映画にも一度も出演していない。広告モデルの活動は続けていることから、一部からは「俳優のタイトルを下ろすべき」との声もあった。

元記事で読む
の記事をもっとみる