1. トップ
  2. 恋愛
  3. 旦那の行動に違和感…いつもと違う行動に女の勘が働き携帯を見ると→”浮気の証拠”を発見…<実録!浮気バレエピソード>

旦那の行動に違和感…いつもと違う行動に女の勘が働き携帯を見ると→”浮気の証拠”を発見…<実録!浮気バレエピソード>

  • 2022.6.27
  • 6440 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

誰と勘違いしてるの!?

夜、彼が酔っ払って帰ってきて、2人で寝ていた夜のことです。 彼が私の方を見ながら「…誰?」と言ったので、イジワルのつもりで私は「誰って誰だと思う?」と聞き返しました。 すると彼は「M子ちゃん…?」と違う女の名前を言っていて…。 たたき起こして修羅場になりました。 (21歳/大学生)

何か行動がおかしい夫に…

普段体調が悪かったり、熱があっても絶対病院には行かない旦那が夜に、具合悪いから病院行ってくると言い出しました。 ジーンズにパーカーとちゃんとしたよそ行きの服を着ていくので「あれ?いつも短パンに作業着なのになぁ」と思いながら「ついていこうか?」と聞くと風邪うつると大変だから、と言われ、私は見送ることに。 しばらくして帰ってくると「すぐお風呂に入るからお湯ためて」と言われ…いつもはシャワーなので尚更変だなぁと思い、夜中に携帯を見てみると女の人と会っていたことが判明。 問い詰めたところ正直に魔が差して浮気してしまったということでした。 (23歳/専業主婦)

浮気性の彼や夫を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 LINEのやりとりの画像に関しては、エピソードをもとに編集部で作成したものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる