1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「人と違うことをちゃんと認める」【誕生日でわかる】あなたの6月の恋愛運<エンジェルナンバー22>

「人と違うことをちゃんと認める」【誕生日でわかる】あなたの6月の恋愛運<エンジェルナンバー22>

  • 2022.6.27
  • 2641 views

こんにちは!誕生数秘学ティーチャーの花織です。 今回は誕生数秘学の「エンジェルナンバー」で読み解く、 「6月の恋愛運」をお伝えします。

エンジェルナンバーの出し方

エンジェルナンバーの出し方は、「生年月日」で計算します。 (1桁になるまで計算。11、22、33はそこでストップ) 例)2003年8月9日生まれの方は下記のように計算。 2+0+0+3+8+9=22 この方のエンジェルナンバーは「22」になります。

動きは少ないけれども大事な6月

エンジェルナンバー22ばんさんの6月は、 恋愛運エネルギーはそこまで高くありません。 というのも、他者に向ける外的エネルギーよりも 自分に向ける内的エネルギーの方が 高いからです。 なので、自分からアプローチをかける、 声を積極的にかけにいく、というよりも、 「私は普段どんな風に見られているのか」 「私がなりたい女性像ってどんなものか」 という「考える時間」にあてると良いでしょう。 大事なことは、 「その時間は反省会ではない」ということ。 あくまでも 「なりたい私の設計図を作る作戦会議」です。 つまり、「ダメ出し」ではなく「未来予想図」の ワクワク感で自分と対話をするということです。 「私、ここを直した方がもっと 美しくなれちゃうと思うのよね〜」 「もっと華やかになりたいから、 あの服買っちゃおうかな〜」などなど、 なりたい自分のイメージをありありと想像し、 それを自分が現実化させていくイメージです。 誰も手を差し伸べてはくれません。 だって、あなたの現実化させる能力が 最も高いのですから。 さっさと自分で叶えてあげましょう。

人と違うことをちゃんと認める

エンジェルナンバー22ばんさんって、 人とは違うちょっと変人的な要素が 本当はあるのですが、どこかで真面目な自分も 持っていて、ふとしたときに 「こんな私じゃ社会に適応しない…」 なんてへこむときがあります。 普段は全然 「世の中の常識から外れて生きていますけど、 なにか?」 みたいな顔をするのに。 社会の常識に縛られていることほど、 あなたが不幸なことはありません。 「私の個性を認めてよー!」と爆発する必要は ありませんが、せめてあなただけでも 「そうだった、私、一般人と違う感性持ってた」 と認めてあげてくださいね。 その認め始めた瞬間に、 あなたの個性を面白いと思って 近寄ってくる人が増えてきますよ。


普段のインスピレーションも大事に

6月中は、あなたの恋愛運や全体運を 引き上げるための出来事がいろいろと 「サイン」として起こることでしょう。 その日常のサインを見逃さずに していると、あなたの運勢は好転していきますよ。


エンジェルナンバー22ばんさんの 6月の恋愛運はいかがだったでしょうか? 6月の社会サイクルは「心にワクワクと従う月」に入ります。 心にアクセスする時間を作れば作るほど、 素敵な出来事が待っていますよ。楽しんで! writer:花織 日本誕生数秘学協会認定ティーチャー&カウンセラー 誕生数秘学を使い「自分軸で人生を生きられる」人を増やすために活動中。 ▼得意な占い▼ パートナーとの相性 家族との関係性を深める この先の新たなターニングポイントを発見することなど。

元記事で読む
の記事をもっとみる