1. トップ
  2. レシピ
  3. 大至急!【モスバーガー】へ! 売り切れ前に「おすすめメニュー」食べちゃお!

大至急!【モスバーガー】へ! 売り切れ前に「おすすめメニュー」食べちゃお!

  • 2022.6.27
  • 905 views

厳選した素材を使用し、日本人好みの味付けにしたフードラインナップが魅力の【モスバーガー】。今回は売り切れ前に食べてみたい「おすすめメニュー」をピックアップしました♡ ぜひこの記事を見て気になったら、大至急【モスバーガー】に行ってみてくださいね。

直火でじっくり焼いた「テリヤキチキンバーガー」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

直火でじっくり焼いたチキンから、おいしい香りが漂ってきそうな「テリヤキチキンバーガー」。タレは焼き鳥のタレのようなコクのある甘い醤油タレを使用。インスタグラマーの@shirobutanoesaさんも「チキンは炭火で焼いたような香ばしい香りもある◎ そこにコクのあるテリヤキソースが合わさって最高の組み合わせ!」と大満足の様子。

高級食パンでリッチな気分に

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

実はモスバーガーでは高級食パンが販売されているって知ってましたか? 6月24日(金)に販売が終了する完全予約制の「バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン」です。もう商品名だけでおいしそうですよね♡

バターと卵に加えて生クリームなどの乳製品も練りこまれているので、何も塗らなくても濃厚な味わいが楽しめそう。@sujiemonさんも「芳醇なバターの香りともっちりふんわり食感はまさに高級食パンらしい味わいです」とコメント。これはぜひ実際に食べてみたいですね!

甘さ控えめな濃厚食パン

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

食パンにはチョコ味も販売されています。生地にチョコをたっぷりと練りこみ焼き上げた食パンで、濃厚でしっとりした味わいが楽しめそう。

@sujiemonさんも「チョコのほろ苦いビターな味わいで甘さは控えめです。そのまま食べればビターなチョコパン。トーストすればバターとチョコの程よい香ばしさが楽しめます」とお気に入りのよう。そのままとトーストで2つの味わい方ができるのも魅力ですね。

苦味と甘味が◎ 「まぜるシェイク ほろにが抹茶」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram
画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@shirobutanoesa様、@sujiemon様、@matchakochan様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami

元記事で読む
の記事をもっとみる