1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【悪用厳禁】男が言われたらキュンとする魔法のセリフ4選

【悪用厳禁】男が言われたらキュンとする魔法のセリフ4選

  • 2022.6.27
  • 2594 views

「気になる彼を振り向かせたい!」そんな女性の武器となるのは言葉。 うまくいけば、たった一言であなたの虜になる可能性もあるのです。 そこで今回は「男性が言われたらキュンとする魔法のセリフ」を4つご紹介します。

「誰にも言わないでね」

他の人には言えない話を自分だけに話してくれると、信頼されている気がしますよね。 そのため、秘密の共有は恋愛テクニックとしても使えます。 ちょっとした話に「誰にも言わないでね」「これ知ってるの〇〇くんだけだよ」と付け加えたら、キュンとした彼と親密な関係になれるかも♡

共感するときの「私も好き」

会話の中で間接的にでも「好き」と言われたらドキドキしませんか? この心理を利用して「いいね」や「わかる」など共感する言葉を「好き」に置き換えてみましょう。 「そのデザイン、すごく好き」「あれおいしいよね、私も大好き」と言われた男性は、あなたを意識する可能性大!

「〇〇くんのこと信じてる」

「信じる」という言葉はなかなか気軽に使えませんよね。 ですから、言われた男性もそれだけ重みを感じます。 もしも束縛したくなったときには「浮気しないで」よりも「〇〇くんのこと信じてるからね」が効果的! 実は彼をつなぎとめられる魔法のセリフなのです♪

外見も内面も「かっこいいね」

褒め言葉の中でも「かっこいい」は男性の記憶に残ります。 とくに女性から「その色似合うね!かっこいい」「今日のスピーチかっこよかった」などと褒められた男性は、嬉しくてキュンとするのだそう。 また褒められたいと思ううちに、恋心へと発展することも多いようです。


今回は「男性が言われたらキュンとする魔法のセリフ」を4つご紹介しました。 あまり使い過ぎるとセリフの価値が下がってしまうので、タイミングを考えながら試してみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる