1. トップ
  2. ITZY、“第4世代の代表”らしい王冠より輝くビジュアルで圧倒!新アルバムの個人カットを公開

ITZY、“第4世代の代表”らしい王冠より輝くビジュアルで圧倒!新アルバムの個人カットを公開

  • 2022.6.27
  • 459 views

ITZYが新しいアルバム『CHECKMATE』の2番目のコンセプトフォトを公開し、王冠のように輝かしいビジュアルを誇った。

ITZYは7月15日13時(米東部時間基準0時)、新しいミニアルバム『CHECKMATE』でカムバックする。

6月27日0時、6種の写真を追加で公開してカムバックへの熱気を高めた。ティーザーの中で金色の王冠をかぶったITZYはグループ特有のポーズを取り、“第4世代のK-POP代表”としての威厳を表わしている。

(画像=JYPエンターテインメント)

個別カットではロマンチックな雰囲気の中で個性を存分に発揮しているITZYの姿が。イェジは独特な表情と目つきで洗練さを誇り、リアは王冠を強調して洗練された姿を誇った。リュジンは華麗なネイルアートと顔を包んだポーズでユニークな魅力を強調し、チェリョンは女王そのものの優雅なオーラを放っている。ユナは好奇心いっぱいの姿で王冠を持ち、特有の愛らしい雰囲気を醸し出した。

ITZYは新アルバムの発売を控えた18日午前基準で、公式ツイッターのアカウントフォロワー数が500万を突破。4月にYouTubeチャンネルの登録者数が700万を越え“第4世代のガールズグループ”の中で、最も多いチャンネル登録者数を保有したのに続き、ツイッターでも最多のフォロワー数を記録し、グローバルな影響力を立証した。

8月からは初のワールドツアー「ITZY THE 1ST WORLD TOUR CHECKMATE」に突入する。

8月6日と7日の2日間、ソウルオリンピック公園SKオリンピックハンドボール競技場にて単独公演を開催し、ツアーの幕を開ける。

該当するコンサートチケットはYES24で予約が可能で、7月5日20時からMIDZY(公式ファンクラブ)の2期会員を対象に前売り販売を行い、7月12日20時から一般のファンを対象にしたチケット販売が行われる。特にソウル公演の最終日である8月7日の公演は、Beyond LIVEプラットフォームを通じて、オンライン生中継を同時で進行する。オンライン公演観覧券の前売りチケットに関する詳細は、今後ITZYの公式SNSで公示される予定だ。

ITZYはソウル公演を皮切りに、10月26日(以下、現地時間)ロサンゼルス、29日フェニックス、11月1日ダラス、3日ヒューストン、5日アトランタ、7日シカゴ、10日ボストン、13日ニューヨークまでアメリカの8都市でツアーを行う。

(画像=JYPエンターテインメント)

一方、ITZYの5枚目のミニアルバム『CHECKMATE』は来月15日13午後1時に正式に発売される。カムバック当日、ツイッターのブルールームとMnetカムバックスペシャルを通じて、世界中のMIDZYと交流をする。

元記事で読む
の記事をもっとみる