1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「実は俺、めっちゃ好き」男があなたに溺愛している証拠とは?

「実は俺、めっちゃ好き」男があなたに溺愛している証拠とは?

  • 2022.6.27
  • 10064 views

ストレートな愛情表現が苦手な男性でも、溺愛している女性には好意のサインを送っています。 ただし、わかりにくいので見過ごさないように注意が必要です。 そこで今回は、男性があなたに溺愛している証拠をご紹介します。

遠くから目が合うことが多い

遠くにいるのに、1度に何度も目が合うなら、男性があなたを溺愛している証拠です。 同じ空間にあなたがいると、溺愛するあまり、ほぼ無意識に見てしまいます。 男性から視線を注がれている時間が多いので、あなたも気づいて何度も目が合うのでしょう。

あなたとのやり取りをよく覚えている

会話やLINEなど、些細なやり取りでも男性がよく覚えているなら溺愛サイン。 男性は好きな女性のことになると、素晴らしい記憶力を発揮します。 彼にとって、あなたとのやり取りは最高に楽しくて、思い出深いものなのでしょう。 当たり前のように記憶にインプットされているので、あなたが忘れているようなことまで話題に出してしまいます。

電話をすると長時間会話が続く

LINEなど文字のやり取りが基本の時代だからこそ、長電話は溺愛の証拠。 長電話になるのは、男性があなたとずっと会話したい気持ちがあるからです。 溺愛している女性の声なら、いつまでも聞いていたいのが男性心理。 どんな話題でもいいので、男性は少しでも長く電話で話していたいと思っています。

あなたが誘うと即答でOKしてくれる

2人での食事はもちろん、グループでの飲み会など内容を問わず、あなたが誘うと男性が即答でOKするのも溺愛されている証拠です。 どんな形でも、男性はあなたからの誘いが嬉しくてたまりません。 即OKしてくれるのは、あなたの優先順位が最高だからです。 男性は忙しくてもスケジュールを調整する気なのでしょう。


男性の愛情は行動や態度に表れます。 「好き」という言葉だけが溺愛の証拠ではありません。 好きな男性の言動にアンテナを立てて、溺愛サインをしっかりキャッチしてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる