1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売のじゃがいもまとめ!『バケツフライドポテト』、『国産じゃがいもの明太ポテトサラダ』など♪

今週新発売のじゃがいもまとめ!『バケツフライドポテト』、『国産じゃがいもの明太ポテトサラダ』など♪

  • 2022.6.27
  • 4864 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!じゃがいもの新商品情報をお届けします。

今週新発売の#じゃがいも

ミニストップ やみつキッチン バケツフライドポテト

★王道、定番、人気の、細切りのシューストリングポテト! ★じゃがいもに塩味付きの衣付き。シンプルで食べやすい! ★レジにてご注文後、店内厨房にて最終加工を行うため、揚げたてサクサク食感をお楽しみいただけます!

ファミリーマート ファミマル 国産じゃがいもの明太ポテトサラダ

国産じゃがいもを使用した、プチプチ食感で明太をしっかり感じられるポテトサラダです。 ※静岡県の一部では取り扱いがございません。

ミニストップ やみつキッチン フライドポテト

★王道、定番、人気の、細切りのシューストリングポテト! ★じゃがいもに塩味付きの衣付き。シンプルで食べやすい! ★レジにてご注文後、店内厨房にて最終加工を行うため、揚げたてサクサク食感をお楽しみいただけます!

ファミリーマート ほくほくじゃがいものポテトサラダ

国産じゃがいもを使用し、じゃがいもの風味を活かした仕立てのポテトサラダです。 ※静岡県の一部では取り扱いがございません。

来週新発売の#じゃがいも

セブン-イレブン 明太ポテマヨリング 北海道産明太子使用

北海道産自家製明太子を使用しています。マヨネーズの酸味とジャガイモのホクホク感、明太ソースの辛みが調和した明太子の一味がピリッと効いた商品です。

セブン-イレブン ヴィシソワーズ じゃがいもの冷製スープ

じゃがいもに蒸気を加えながら火を通すことで、素材本来の味わいを引き出した冷製スープです。ベーコンやクリームチーズ、ブロッコリーなどで彩りよく仕立てました。

セブン-イレブン ハッシュドポテト 北海道産じゃがいも使用

北海道産じゃがいもを使用し芋本来の味を楽しめるハッシュドポテトです。外はカリっと、中はホクっとした食感のコントラストを楽しんでいただけます。

ヤマザキ ランチパック ハム&チーズとハム入りポテトサラダ

食パンマークのパンにはスライスハムとスライスチーズを、もう一方のパンには北海道産ジャガイモを使用したハム入りポテトサラダをサンドしました。 ※2022年6月29日発売です。

セブン-イレブン 7プレミアム ビーフカレー中辛

具材に北海道産のじゃがいもと人参を使用。オニオンソテーをベースに香り豊かな2段焙煎カレー粉を使用しました。バランスがとれたスパイス感か味わえる中辛カレーです。

発売中の#じゃがいも

カルビー 香るJagabee トリュフ塩味 袋39g

芳醇な黒トリュフ塩と、キリッとした塩味が広がり、後味にナッツのような「フォンテイン」特有の風味が楽しめます。じゃがいもの味わいと独自のサクッホクッとした食感で、心地のよい満足感が得られます。

コイケヤ じゃがいも心地 ながさき黄金 袋65g

芋本来の美味しさを最大限活かすため、生のじゃがいもを贅沢な厚さにスライスし、味付けは岩塩でシンプルに仕上げました。香り豊かに揚げたポテトチップスは、噛んだ瞬間ほくほくの食感と、溢れる芋の旨みが口いっぱいに広がります。

セブン-イレブン 野菜とソーセージの具だくさんポトフ

野菜(キャベツ人参玉ねぎブロッコリーじゃがいも)、ソーセージ、マカロニが入った具だくさんのポトフです。

セブンプレミアム ナチュラルポテト バター味 袋42g

ヨーロッパ産の皮付きじゃがいもをくし形にカットして素材の風味そのままに仕上げました。サクサク・ザクザクとした食感で食べ応えもあり、おやつやおつまみにおすすめ!濃厚で香り高い発酵バターで引き立てたじゃがいも本来のおいしさをお楽しみください。

セブンプレミアム ナチュラルポテト うましお味 袋42g

ヨーロッパ産の皮付きじゃがいもをくし形にカットして素材の風味そのままに仕上げました。サクサク・ザクザクとした食感で食べ応えもあり、おやつやおつまみにおすすめ!こだわりの岩塩で引き立てたじゃがいも本来のおいしさをお楽しみください。

気になるじゃがいもの商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる