1. トップ
  2. ネイル
  3. 大人可愛い♡ピンクゴールドを使ってアートするネイルデザイン♡

大人可愛い♡ピンクゴールドを使ってアートするネイルデザイン♡

  • 2022.6.27
  • 6901 views

優しい色味が女性らしさを演出してくれるピンクゴールド。大人可愛いこのカラーをネイルに取り入れると、メタリックな輝きでカッコよさを醸しだしつつ、ピンクの色味が優しい風合いを感じさせてくれる、甘辛MIXなデザインに仕上げられます。ピンクゴールドを使ったネイルデザインにはどんなバリエーションがあるのか、さっそく見ていきましょう。

甘辛MIX!ピンクゴールドでアートするネイル

ゴールドの金属的な輝きがカッコよく、ピンクの色味で女性らしさを演出することもできる、ピンクゴールド。アクセサリーによく使われる色味ですが、これをネイルに取り入れると、大人カッコよくて可愛い、甘辛MIXなデザインを楽しめます。

ギラギラでカッコいいイメージのあるミラーネイルも、ピンクゴールドでアートすれば、柔らかで女性らしい雰囲気に仕上げられますよ♪

ゴールドが強めの色味でカラーリングしてカッコよく仕上げたり、ピンクが強めの色味でカラーリングして可愛く仕上げたりというように、ピンクゴールドの色味を変えてみるのも楽しいですよね。

ピンクゴールドのフレンチネイルで上品に♡

オフィスシーンやフォーマルシーンにぜひおすすめしたいのが、ピンクゴールドでアートするフレンチネイルです。

クリアネイルの爪先をピンクゴールドでカラーリングすると、大人カッコよくて色っぽい、素敵なデザインが完成しますよ♪肌なじみのいいスキンカラーをベースにピンクゴールドのフレンチアートを重ねて、上品でエレガントなデザインに仕上げるのもいいですね。

より上品なデザインにしたい場合は、ピンクゴールドでカラーリングするフレンチ部分の幅を狭くするといいでしょう。

ピンクゴールドのニュアンスネイルもカッコいい!

お洒落女子の皆様には、ピンクゴールドを使ってアートするニュアンスネイルもおすすめです。

例えば、シックなグレーでカラーリングしたネイルをベースに、ピンクゴールドのホイルを使ったニュアンスアートを重ねるデザインはいかがでしょうか。
ホイルを転写するデザインならセルフでも簡単にアートできますので、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

マット仕上げのシンプルネイルをベースに、ピンクゴールドのミラーパウダーをポイント使いするデザインもカッコよくて素敵ですよ!小粒のパールを1粒プラスして、金属光沢とパールの輝きの両方を楽しめるネイルに仕上げるのもいいですね。



Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる