1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「あなたは愛される存在です」【誕生日でわかる】あなたの5月の恋愛運<エンジェルナンバー9>

「あなたは愛される存在です」【誕生日でわかる】あなたの5月の恋愛運<エンジェルナンバー9>

  • 2022.6.27
  • 1032 views

こんにちは!誕生数秘学ティーチャーの花織です。 今回は誕生数秘学の「エンジェルナンバー」で読み解く、 「6月の恋愛運」をお伝えします。

エンジェルナンバーの出し方

エンジェルナンバーの出し方は、「生年月日」で計算します。 (1桁になるまで計算。11、22、33はそこでストップ) 例)1994年9月13日生まれの方は下記のように計算。 1+9+9+4+9+1+3=36 3+6=9 この方のエンジェルナンバーは「9」になります。

楽しい!を前面に出すのが大事

エンジェルナンバー9ばんさんの 6月恋愛運は好調です! さらに好調にさせるためのポイントは、 「心に素直に!楽しい!を口にしていくこと」です。 9ばんさんは、人に合わせることが とっても得意です。それが特技なので、 無意識であり、自動的なのです。 そのため、 「みんなが楽しそうにしているから楽しい」と なるところがあります。自分も笑っているし、 楽しいと「頭では」思っているから、 楽しい感情もある。 だけど、それは「本物か?」と言われたら、 うーんとなってしまう。人に合わせているから。 だから、6月はいつでも主語を、 「私が」にしてください。 「私が楽しいから、これを選ぶ」 「私がワクワクするから、これをする」 そんな風にあなたの心を弾ませるスイッチを あなたが握ってください。 あなたの「本気の楽しい!」は こんなものじゃないんだから。 心から爆笑するあなたを生み出しましょう。

蓋をしている自分を解放しましょう

エンジェルナンバー9ばんさんは、 完璧主義なところがあります。 あなたにとっての60%の出来栄えは、 他の人にとっては120%なのですが、 「またまた〜そんなこと言って。 おだてたって何も出てきませんよ」って また完璧を目指し始めるのです。 それでもいいのですが、 厄介なのは「私はまだまだできていない」と 自分で自分に蓋をしているところです。 「パートナーができるような私になれていない」 「他の人の方がもっと素敵だ」 「私の能力なんてまだまだだ」 なんて、自分のことを卑下してしまうのです。 6月は「破壊と創造」のエネルギーが あなたから溢れ出るので、その制限する蓋を、 壊してしまいましょう。 あなたがなんと言おうとも、 あなたには知恵があり、しなやかで 強さがあります。そんなあなたがいることを、 自分でちゃんと認めてあげましょう。 そして「意外と私、魅力的なんですよ(笑)」と 子どもっぽく笑ってみてください。 あなたらしさが光りますよ。


あなたは愛される存在です

ここ最近、周りの人のために頑張ることの 多かった9ばんさん。 恋愛に関しても、尽くすことやサポートすることが 多かったのではないでしょうか。 6月は、自分をたくさん愛してあげてくださいね。 あなたが自分を大切にすればするほど、 あなたの愛され度数は高まりますよ。


エンジェルナンバー9ばんさんの 6月の恋愛運はいかがだったでしょうか? 6月の社会サイクルは「心にワクワクと従う月」に入ります。 心にアクセスする時間を作れば作るほど、 素敵な出来事が待っていますよ。楽しんで! writer:花織 日本誕生数秘学協会認定ティーチャー&カウンセラー 誕生数秘学を使い「自分軸で人生を生きられる」人を増やすために活動中。 ▼得意な占い▼ パートナーとの相性 家族との関係性を深める この先の新たなターニングポイントを発見することなど。

元記事で読む
の記事をもっとみる