1. トップ
  2. ファッション
  3. 「機能性も可愛さも◎」【ハニーズ】の”フレアスリーブトップス”2選

「機能性も可愛さも◎」【ハニーズ】の”フレアスリーブトップス”2選

  • 2022.6.27
  • 618 views

可愛いデザインが豊富な【ハニーズ】。 今回はそんな【ハニーズ】から機能性も可愛さも◎な「フレアスリーブトップス」を2選ご紹介していきます! ぜひ参考にして、気になるアイテムを見つけてみてくださいね。

袖フリルTシャツ

出典:Honeys

まずご紹介するのは、袖フリルTシャツです。 シンプルなデザインにフリルスリーブがアクセントになった一枚。 公式サイトには「すっきりめのサイズ感でタックインもアウトもしやすく、パンツにもスカートにも好相性」とコメントしています。

機能性も抜群

出典:Honeys

こちらのトップスは可愛らしいデザインだけでなく、機能性にも優れています。 紫外線対策のUVカット、素早く汗を吸収して乾きやすい吸水速乾、気になる菌やにおいにも安心の抗菌防臭で、これからのシーズンに重宝しそうですね! これだけの機能性があって、お値段1,280円(税込)は嬉しいポイントではないでしょうか♪

フレアスリーブトップス

出典:Honeys

続いてご紹介するのは、フレアスリーブトップスです。 二段になったやや長めのフレアスリーブが華やかな印象の一枚。 公式サイトによると「伸縮性のあるテレコ素材で着心地抜群◎」とのこと。

メリハリのある着こなしに

出典:Honeys

こちらのトップスはコンパクトなサイズ感の身頃にボリュームのある袖でメリハリのある着こなしに◎ やや長めのフレアスリーブは気になる二の腕のカバー効果にも期待できそうですね! パンツ・スカートどちらにも合わせやすく、さまざまなコーディネートの着回しに重宝してくれます。


※すべての商品情報・画像はHoneys様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:Riho

元記事で読む
の記事をもっとみる