1. トップ
  2. ファッション
  3. 「これ全部110円商品です」「高見えする隠れた名品」【DAISO】クオリティから目が離せない♡

「これ全部110円商品です」「高見えする隠れた名品」【DAISO】クオリティから目が離せない♡

  • 2022.6.27
  • 1719 views

コーデスナップファッションライターのNatsumi(じゃこ)です。 100円ショップDAISOで、アクセサリーコーナーはチェックしていますか? 高見えアイテムを発見したのでご紹介させてください!

これ全部110円商品です

出典:Instagram

見つけて思わず即買いしてしまいました! トレンドのクリアリングがっ!夏に使いたくなる、べっ甲のイヤリングがっ! DAISOで購入できるなんて知らなかったので興奮しましたし、驚きでした。

DAISOさんありがとう

出典:Instagram

サイズ表記があるところも親切で高評価ですし、何より大きいサイズがあるところが嬉しいです! プチプラのネット通販でもクリアリングは購入することができますが、サイズ表記があるサイトは少ない印象です。 細指さんは、クリアリングを親指に着けても可愛いですよ♡

イヤリングも110円で買える

出典:Instagram

イヤリングが110円で買えるのって素直にスゴイと思いませんか? 安くても作りはしっかりしていて、そう簡単には壊れない印象です。 しかも高見え、オシャレアイテムのべっ甲柄なんて買わない理由が見つかりません。

シルバーアクセサリーとの相性も◎

出典:Instagram

シルバーアクセサリーと合わせても可愛いです♡ 例えば、他のアクセサリーがお高い物だったとして、重ね着けたリングがプチプラでも全然引けを取りませんし、誰もそれが110円とは思わないでしょう。


正直どこか、100円ショップのアクセサリーは子ども向けに作られた商品という考えがありましたが、撤回します。 大人も十分身につけることができますし、コーデ次第で何倍も高見えする隠れた名品がありました。 <writer> @zyakopi69 母だけどお洒落したいのでプチプラを極める女。 トレンドアイテムの着回しや、真似しやすいコーデを発信しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる