1. トップ
  2. ファッション
  3. 華やかトップスは「パンツ合わせ」が正解!オトナ女子におすすめ!夏の着映えコーデ

華やかトップスは「パンツ合わせ」が正解!オトナ女子におすすめ!夏の着映えコーデ

  • 2022.6.27
  • 4633 views

シンプルな着こなしが増える夏は、コーデを女性らしく華やかに魅せてくれる「甘めブラウス」があると安心。けれどコーディネートによっては、やりすぎ感が出やすいので注意が必要です…。そこで今回は、オトナ女子におすすめの甘めブラウス×パンツコーデをmichill編集部がご紹介。ぜひチェックしてみて♡

ボリューム袖ブラウスでこなれ夏カジュアル

甘めブラウス デニム コーデ
出典:ZOZO

トレンドのボリューム袖が華やかな白ブラウスは、ブルーデニムと相性バツグン。デニムで程よくカジュアルダウンできるので、大人の夏にぴったりの爽やかコーデに仕上がります。ゆるめにタックインすることで、こなれ感もプラス♡

ティアードブラウス×グリーンパンツで最旬!

ティアードブラウス 緑パンツコーデ
出典:ZOZO

ふんわりとしたボリュームがフェミニンなノースリーブブラウスは、ヒップラインが隠れて体型カバーできるのも魅力のひとつ。シンプルの中にも華のあるデザインなので、旬の鮮やかグリーンパンツとバランスよく合わせられます。

スリット入りのパンツや厚底サンダルで足元にアクセントを効かせると、おしゃれな雰囲気がグッと高まりますよ。

ALLホワイトでまとめて華やか&キレイめに

ホワイトコーデ ブラウス
出典:ZOZO

袖コンシャスな甘めブラウス×白パンツのワントーンスタイルは、シンプルながらも華やかでキレイめなムード満点♡上がボリューミーな分、下をコンパクトにまとめるとメリハリよくスッキリとした印象に。シーズナルで個性の光る小物使いで、おしゃれの完成度をますますUP!

レースブラウス×黒パンツでオトナ可愛く

甘めブラウス パンツ コーデ
出典:ZOZO

レーシーなカットワークがコーデに華やぎを添える甘めブラウスは、黒パンツと合わせることで大人にちょうどいい可愛さに。スカートやカラーボトムスを合わせると甘さが強調されやすいですが、シンプルな黒パンツで締めることでオトナ可愛く決まります。

スポーティなサンダルでミックステイストに仕上げることで、より親しみやすいコーデのできあがり♡

刺しゅうチュニック×デニムで爽やか夏コーデ

チュニック デニム コーデ
出典:ZOZO

総レースの刺しゅうチュニックは、ストレートデニムと合わせてゆるっと可愛く仕上げるのがおすすめ。自然なレイヤードスタイルで、今年らしさも取り入れられます。カジュアルな小物使いでまとめれば、気負わず爽やかな夏スタイルが楽しめますよ。

今回は、オトナ女子におすすめの甘めブラウス×パンツコーデをご紹介しました。

シンプルな着こなしでも華やかなコーデに仕上がるので、ぜひ自分好みのスタイルに挑戦してみてくださいね!

※コーディネートで紹介している参考アイテムの詳細につきましては、個別のご案内は控えさせていただいております。何卒ご了承ください。

記事協力:ZOZOTOWN

元記事で読む
の記事をもっとみる