1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 10歳がランボルギーニを運転してBMWに接触事故、ベン・アフレック息子

10歳がランボルギーニを運転してBMWに接触事故、ベン・アフレック息子

  • 2022.6.27
  • 12119 views

俳優のベン・アフレックの10歳の子どもが、ランボルギーニに乗り込み後ろに停めてあったBMWに接触するという事故が発生した。(フロントロウ編集部)

高級レンタカーショップで接触事故が発生

シンガー兼俳優のジェニファー・ロペスと約17年越しに復縁を果たした俳優のベン・アフレックが、ベンと元妻ジェニファー・ガーナーとの間に誕生した子どものサミュエル・ガーナー・アフレックを連れてロサンゼルスの高級レンタカーショップを訪れているところが目撃された。

ベンとジェニファーが高級車を見回っていたとき、ベンがサミュエルにイエローのランボルギーニの運転席に乗るように促したという。

サミュエルはベンに促されるままランボルギーニに乗り込んだのだが、クルマはエンジンがついていたようで、サミュエルがバックギアを入れると、後ろに停車していた白のBMWと接触してしまった。

サミュエルやベンは慌てて損傷具合を調べたものの、少し当たっただけで、さほど大きな損傷はなく、ベンの代理人は「被害はなく、みんな無事です」と米TMZに話した。

一方のレンタカーショップ側は、事故ではなく2つの車が近距離で置かれていたせいだと発言をしているが、実際にパパラッチが収めた写真には接触しているところが収められていた。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる