1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【6/27〜7/3のウィークリー占い☆】超簡単!今週の12星座別・開運アクション

【6/27〜7/3のウィークリー占い☆】超簡単!今週の12星座別・開運アクション

  • 2022.6.27
  • 1194 views

6月28日(火)逆境を跳ね返す力がある日
【火星と土星が60°に】
【海王星が逆行を開始する日】
情熱を表す火星と、仕事の星・土星が60°になります。仕事をバリバリこなすエネルギーが高まります。理不尽なことや無理難題を言われたほうがやりがいを感じて燃えられます。逆境を跳ね返す力がある日になるでしょう。また、癒やしの星、海王星が逆行します。今まで癒やしを求めていた人も、悩みが多く病んでいた人も今日から復活へ。現実主義になって行動できそうです。繋がっていなきゃ不安だった関係に別れを告げることができたり、新たな縁を求めていけるようになるでしょう。

6月29日(水)願い事が叶う日
【太陽と木星が90°に】
【蟹座で新月になる日】
自分自身を表す太陽と、拡大、発展の星・木星が90°になります。自分の知らないところで話が勝手に広がっていきそうです。「えっ!? 知らない」「聞いてない」というような案件が次々出てくるかも。そんな時に怒ることなく大人の対応が取れるかどうかが試されます。イライラした態度を見せないように頑張ってみてね。

また、蟹座で新月になります。この日に願い事をすると希望が叶いやすいです。是非、手帳などに願い事を書いてみてください。
一方、この日を境に人間関係がスムーズになります。心を開きやすいような相手が現れるでしょう。逆に、苦手な相手に対しては気持ちを割り切っていくこともできるようになります。気持ちをどう乗せていくかがテーマの日にもなりそう。

7月2日(土)トラブルに注意すべき日
【火星と冥王星が90°に】
【水星と土星が120°に】
情熱を表す火星と、破壊の星・冥王星が90°になります。パワフルに行動したいけど、違うベクトルに引っ張られたり、やろうとしていたことにストップがかかりそう。トラブル続きの日にもなりやすいので注意してね。ちょっとしたことで熱くなってしまうなど、喧嘩にも発展しやすい日なので、いかに冷静になれるか、相手が熱くなっていたら一歩引くなど、上手くトラブルに対処しないといけない日です。

また、コミュニケーションを表す水星と、制限を表す土星が120°になります。関わっていく人を選んだり、限定していくことになるでしょう。「無理に付き合っていかなくても良いのかな?」というような気持ちが強く出てきます。

7月3日(日)計算しすぎないように気をつける日
【水星と海王星が90°に】】
コミュニケーションを表す水星と、イメージの星・海王星が90°になります。優しく接したいのにどうしても素直になれずにへそ曲がりの態度を取ってしまったり、ちょっと意地悪な対応をしてしまうかも。もしくは「この人、計算高い人だな……」と感じることがありそう。ちょっと引いてしまうことも。あなた自身も計算して接しているように思われると損をしてしまうので気をつけてね。

6月27日~7月3日の開運アクション

牡羊座

出会い運がアップしています。新たな知り合いを増やせるチャンスです。連絡先などは、自分から聞いてみるなど積極性を大切にしてね。気軽に自分から連絡するようにしましょう。玄関やトイレにアロマディフューザーを置くと運気がアップします。

牡牛座

じっくり考えてからではなく即断即決が開運の鍵になります。「まさかこのタイミング!?」みたいなことが起こります。チャンスだと思って受け入れてみると良いかも。会社に着いたらすぐに、家に帰ってきたらすぐに、うがいをすると幸運が舞い込みます。

双子座

モチベーションが高まる出来事が起こって、やる気がアップします。少しギラついてもいいのかも。また、チャレンジをする気持ちがさらに幸運を呼びます。折り畳み傘を持って出かけると運気がアップします。

蟹座

人との縁や絆が深まるときです。疎遠になっていた人から突然連絡が来るなど、見えない絆で繋がっていると感じられることがありそう。髪の毛の枝毛を切ったり、トリートメントをしたりすると運気がアップします。

獅子座

自分の意志とは裏腹に勝手に流れが決まっていきそうです。「この道に進むのが正解なのかも……」と何となく感じるはず。もうこの流れは止まらないと思って突き進んでいきましょう。レンコンを食べると幸運がやってきます。

乙女座

計画性が大切です。時間に追われてしまう週になりそう。焦ってミスをしないように注意してね。ただ、今週は人生の大きなチャンスを迎えるときでもあります。無理難題も途中で投げ出さずにやり遂げてみて。自分でお腹を3回なでると運気がアップします。

天秤座

自由が欲しくなる気分になりそう。みんなと一緒でいることが苦しくなるかもしれません。一人で行動するなど自分の世界を楽しんだほうが良い週になるでしょう。趣味に時間を使って。バームクーヘンを食べると運気がアップします。

蠍座

本気で打ち込みたいと全力投球したくなるときです。ただ、週末にはエネルギーを使い果たして燃え尽きてしまっているかも。また、復活してくることがありそうです。やり直すことになる人も。緑茶などで渋味を味わうと運気がアップします。

射手座

気持ちを表情に出しすぎないよう気をつけたほうが良いときです。イラッとすることがあっても笑顔で対応すると運気が高まります。また、パートナー運が良いときです。夕日が沈む画像をスマホの待ち受けにしたり、SNSのアイコンに使うと開運します。

山羊座

周りから必要とされるなど自分の役割を感じることができて充実します。ただ、頑張りすぎてオーバーワークにならないかが心配です。休息も必要です。オンオフをしっかり作るようにしましょう。旬のフルーツを食べると運気がアップします。

水瓶座

注目される出来事があります。特別扱いもされて心が満足しそうです。人気運が高まっているので、幸せを感じられるはず。ただ、頼られることが増えるので大変かも。断ることに罪の意識を感じないでね。キラキラしたものを身につけると幸運を呼び寄せます。

魚座

やるべきことがはっきり見えて、自分の居場所が見つかるときです。グループ関係や仲間意識を大切にしていきましょう。周囲からも愛されて、人間関係も良好になってきます。四葉のクローバーの絵文字を使うと運気がアップします。

元記事で読む
の記事をもっとみる