1. トップ
  2. ファッション
  3. She #3 高沢奈苗さん 前編「プライベートスタイル」

She #3 高沢奈苗さん 前編「プライベートスタイル」

  • 2022.6.27
  • 698 views

She GOLFの連載企画「She」では、ゴルフを楽しむ女性たちにクローズアップ!
ゴルフスタイルはもちろん、プライベートファッションや、趣味、キレイの秘密など、気になる彼女のライフスタイルに迫ります♡
#3 高沢奈苗さん前編ではプライベートスタイルにフォーカス!


PROFILE
高沢奈苗(たかさわ・ななえ)
富山県出身の34歳。タレント、リポーター。ゴルフ歴は4年でベストスコアは77。生島企画室に所属し、ゴルフ番組を中心に活動。3月からYouTubeにて『ゴルフななちゃんねる』を開設。特技は軟式テニス、パン作り。
Instagram:https://www.instagram.com/nanaetakasawa/
趣味はスポーツという、アクティブ女子の高沢さん。サッカーやテニスにハマっていた時期もあったけれど、最近はゴルフ一筋! 友達に誘われて体験レッスンに行ったのがゴルフにハマったきっかけで、最近では個人でコンペを開くほど夢中に!3月より、YouTubeにてゴルフ初心者から上級者まで楽しめるような番組をスタート。


Private Fashion

甘めスカート✕スニーカーのコーデにハマってます♡

ワンピーススタイルが好きなんです。最近は滅多にパンツは穿かなくなりました。今、気に入っている着こなしは、甘めのスカートにスニーカーを合わせるスタイル。スポーティーすぎない感じに、カジュアルを取り入れるのがポイントです。今日のワンピースとベルトはApuweiser-richeです。シフォンのふんわり感で春らしく仕上げました。好きなブランドはApuweiser-riche、JILLSTUART、Debut de Fioreなど。きれいめ系のお店をチェックすることが多いです。

韓国で購入したプチプラアクセは使い勝手◎

パールのピアスはお上品に見せてくれるのでいくつか持っています。小ぶりなものが好みで、これはプチプラですが特にお気に入りです。韓国の雑貨屋さんで300円ほどで購入しました。時計はRolexですが、中がピンクゴールドで女性らしいイメージなのがお気に入りです。何十年と、歳を重ねても使えるデザインが好きなんです。

スポーティすぎないスニーカーがお気に入り

去年まではずっとパンプスだったんですが、最近スニーカーに興味が湧いてきました。でも、服のテンションはキレイめなので、あんまりカジュアルすぎるスニーカーだと合わせづらいんです。だから、今日のこのUGGのスニーカーもそうですが、シンプルでスポーティすぎないデザインのものを探して買っています!

Bag & Must Item

JIMMY CHOOのバッグはサイズ感がベスト♡

バッグは小さいサイズを選ぶことが多いです。このJIMMY CHOOもサイズ感がよくてお気に入り!使い勝手がよすぎて同じバッグを色違いで2個買いしちゃったほど(笑)。

小さいバッグに入るように最小限のセレクトで

財布にリップ2本、iPhone、キーケース、ハンドクリーム、ネイルオイルが必ず持っているものです。このHERMESのお財布は、10年くらい同じものを使っていて、友達に「古いの使ってるとお金が貯まらないよ!」と言われて昨年やっと買い換えたもの(笑)。長財布の割にはコンパクトなところが気に入っています。キーケースはCHANELで、こちらも15年選手!ハンドクリームは地元の富山のLALAHONEYというブランドのもので、立山連峰の雪解け水を使っているのが特徴です。ネイルオイルも必需品!ペン型で塗りやすいんです。CLINIQUEのリップはバレンタイン限定カラーのスモークピンク。グロスはクリアタイプで、 LANCOMEのもの。仕上げにツヤを足すために使っています。

Private Time

パン教室に通って資格も取得しちゃいました!

パン教室に通っていて、パン作りを教える資格も取りました。スクールにあるオーブンと同じものを自宅にも置いています。ゴルフの前日にパンを焼き、翌日コースに持っていくことも。でも、ラウンドを一緒にする人にあげるのは、なんか迷惑かな~?と思って遠慮しちゃってます(笑)。

定期的に肉女子会を開催しています!

月に3〜4回、お肉を食べる女子会を開いています。ゴルフが終わったその夜にラウンドメンバーで行くことが多いです。よく行くお店は、うしごろ、肉の切り方、kintanなどの焼き肉屋さんが定番。うまえびすは、ヘルシーな馬肉が食べられるのでお気に入りです!

Beauty

ヘアは月一でメンテナンスしています

美容室はair銀座セントラルに通っています。毎日ヘアアイロンをあてているので、髪の傷みは避けられないのですが、airのプラチナトリートメントを施術してもらったら、パサつきのあった髪が潤いたっぷりに復活! もうこのトリートメントなしではいられないです。

地元富山のオーガニックコスメを愛用

富山出身なんですが、富山メイドのコスメを愛用中。くすりのまち富山から生まれたコスメなので、成分などに安心感があります。立山連峰のきれいな雪解け水を使用しているのもポイントです!富山産以外でも、国産のコスメを使うことが多いです!


高沢奈苗さんの「プライベートスタイル」はいかがでしたか?
後編では「ゴルフスタイル」に迫ります♡


【関連記事】
She #3 高沢奈苗さん 後編「ゴルフスタイル」
She #24 高沢奈苗さん「夏の季節の気になる30の質問 前編」
She #24 高沢奈苗さん 「夏の季節に気になる30の質問 後編」

元記事で読む
の記事をもっとみる