1. トップ
  2. <モラハラ夫>「オレのせい…?」やっと事の重大さに気付いた夫。最悪の事態が頭をよぎり…

<モラハラ夫>「オレのせい…?」やっと事の重大さに気付いた夫。最悪の事態が頭をよぎり…

  • 2022.6.27
  • 787 views

「妻が入院することに――?」夫が残業を終えた21時。スマホが鳴り、夫は義母からの電話で妻が入院することになったと聞かされました。妻からのSOSを受けたとき定時に帰っていれば、「大丈夫だろう」と軽く考えていなければ、夫は急いで帰路につき……。

いいから黙って食え! 第14話

仕事中見ていなかったスマホには、妻からの連絡がたくさん届いていました。

その中には、自分の具合よりも夫のことを心配するメッセージも。

自分は悪くないと思いたい一心から、妻に責任をなすりつける思いもよぎりましたが

一瞬で、「自分のせいだ」とハッとした夫。

ここでようやく事の重大さに気づいたようです。

そして、「怒っていないだろうか」「離婚を考えていないだろうか」と急に恐怖を感じ始め……。

夫が帰宅すると、義母が出迎えてくれました。


著者:マンガ家・イラストレーター ツムママ

息子とパパと家族3人で暮らしているお絵かきママ。インスタグラム、ブログ【ツムママは静かに暮らしたい】で漫画を投稿しています。

ベビーカレンダー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる