1. トップ
  2. ファッション
  3. studio CLIPのじゃばら式長財布。ナチュラルグリーンで金運UP!

studio CLIPのじゃばら式長財布。ナチュラルグリーンで金運UP!

  • 2022.6.27
  • 410 views

ナチュラルスタイルが30~40歳の女性を中心に人気のstudio CLIP(スタジオクリップ)のブランドブックが6月21日に発売された。付録は、運気をあげるカラーを基調とし、使いやすさにこだわった「じゃばら式長財布」である。

上品なレザー調の素材を使用した本アイテムは、金運UPのグリーンをふんだんに取り入れた、爽やかで運気の上がる超高機能な長財布。

ジッパーの引き手が掴みやすいサイズ感で、チャームもつけられるホールもついているので、自分好みのストラップをつけてもいいかも。

デザイン性だけではなく、使いやすさにもしっかりこだわっているところにも注目。レシートやカードでかさばるお財布の救世主として、ガバッと開いて中身が見やすい。

お札、小銭入れ、カード収納はそれぞれ大きめのスペースを確保。一目で何がどこに入っているのかが分かる。さらに、キャッシュレスの今の時代にぴったりな、12枚も収納できるじゃばら式カードポケットもとても使いやすいので、よく使うカードや、診察券、保険証など列ごとに分けて使うのもおすすめ。

なくしたくない領収書や、重要なものは背面ポケットに入れておけば、ごちゃごちゃになる心配もない。整理しやすくて、お財布の交通整理が楽々な本アイテムがあれば、運気だって上がる気がする。

もちろん、お札も折らずに収納できる。

シンプルで朗らかな色合いがデイリー使いにぴったりな本アイテム。この機会にお財布を新調して、運気を味方につけよう。

元記事で読む
の記事をもっとみる