1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. ★今週の運勢★「12星座占い」週間運勢ランキング1位は双子座(ふたご座)! 12星座別の開運アクションは?(2022年6月27日(月)~7月3日(日))

★今週の運勢★「12星座占い」週間運勢ランキング1位は双子座(ふたご座)! 12星座別の開運アクションは?(2022年6月27日(月)~7月3日(日))

  • 2022.6.27
  • 5342 views

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」では、今日の運勢や今週の運勢、心理テストなどを配信中! 2022年(令和4年)の1週間の運勢(2022年6月27日(月)~7月3日(日))を、東京・池袋占い館セレーネ所属の占い師・真龍人(マリユドゥ)さんが占います。週間運勢ランキング1位は双子座(ふたご座)! あなたの星座は何位……!? 12星座別の開運アクションもお届けします。

【今週の一言メッセージ】

今週は、29日(水)にかに座で新月を迎えます。かに座のキーワードには“仲間”“家庭”“家族”などがあります。家族や大切な人との関係性などを新月にお祈りしてみるのも良いでしょう。

【1位】ふたご座

週のスタートの運気が絶好調。新月の日から、お金に関する新習慣を始めるのも◎ お月様に金運アップや自分磨きなどの目標を達成できるように願ってみては? 恋愛面では、特に外見をメインに自分磨きをすると運気アップ。週末は兄弟姉妹と過ごすと吉。

【2位】かに座

今週のテーマは“変化を恐れない”。あなたの星座で起こる新月の日は、気持ちを切り替えたい人や新しいこと始める人を積極的に応援してくれるはず。心機一転してイメチェンするのもオススメ。週末の金運に期待。棚ぼた的なラッキーがあるかも。

【3位】おうし座

今週は好奇心が刺激されそう。本を読んだり、テレビやラジオから気になる情報が得られる可能性もありそうなので、アンテナを張り巡らせておくと良いでしょう。新月の日には、資格取得や学びに関するお願いごとがオススメ。

【4位】さそり座

今週のテーマは“新天地を目指す”。今までやったことがないこと、行ったことがない場所、関わったことがない人など、新しいことに気持ちが向いていきそう。新月の日は、いつもより高い目標を設定して、お月様に願ってみて。週末は年上の人にご縁あり。

【5位】うお座

恋愛運が絶好調の1週間。星があなたの恋を応援してくれているので、夏に向けてのご縁に期待できそう。新月の日に気になる人が現れる可能性も。週末は、人のために尽くす気持ちを忘れなければ◎ 早寝早起きを心がけましょう。

【6位】おとめ座

今週は友達運が絶好調の予感。仲間との絆を感じたり、新しい友情が芽生える人もいそう。仕事面では、週の前半の努力が吉と出そう。新月の日には、新しい人脈が広がる人もいそうです。週末は1人の時間も大切に。

【7位】やぎ座

対人関係にスポットライトが当たる1週間。新しい出会いも多くなりそうですが、付き合う相手は厳選したほうが良さそう。新月の日は、良縁を運んでくれるように願ってみるのも良いでしょう。週末は、深夜のラジオ番組から良い情報が得られそう。

【8位】てんびん座

仕事運が絶好調の1週間。責任やプレッシャーを感じるかもしれませんが、同時に達成感も得られそうです。新月の日は、仕事に関する目標を10個書き出してみましょう。また、目標はいつもより高めに設定すると◎ 週末は友人と過ごすと運気アップ。

【9位】おひつじ座

家や家族など、居心地良く感じる場所に焦点が当たる1週間。新月の日に部屋の模様替えをするのもオススメ。仕事のペースはスローダウンするかもしれませんが、いったん立ち止まってじっくり寝かせてみるのも良さそうです。

【10位】しし座

今週のテーマは“奉仕の精神”。週の前半の対人運が好調。週の中頃から“何か人のためにしたい”という気持ちが高まっていきそう。新月の日を機に、ボランティア活動などを始めてみるのもオススメ。週末の運気は絶好調の予感! 期待してみて。

【11位】みずがめ座

今週のテーマは“調整力”。週の前半の恋愛運は絶好調。一方、あらゆることで調整する場面が多くなるかも。仕事、恋、人生の目標などにおけるマイルストーンの確認もお忘れなく。新月の日は、健康面のお願いごとがオススメ。週末の約束は吉。

【12位】いて座

今週のテーマは“集中力を発揮する”。何か1つのことを極めたり、1人に的を絞ったり、物事を深堀りしていくような1週間になりそう。新月の日には、1点集中でお願いごとをするのも効果的かも。週末のドライブや遠出にツキあり。

■監修者プロフィール:真龍人(マリユドゥ)

20代より占星術を学び、社会人経験を経て2017年より対面鑑定、チャット鑑定、メール鑑定を開始。LINE占いコンテンツ「石垣島の宿命師 マリユドゥ」の監修も手掛ける。2019年に拠点を沖縄県へと移し、西洋占星術とタロットを組み合わせ、お客様の明るい未来を創るサポートに日々励んでいる。対面・オンライン鑑定、占いライター、占い講師として活動中。

ブログ:https://ameblo.jp/maryudu777/

Webサイト:https://selene-uranai.com/

元記事で読む
の記事をもっとみる