1. トップ
  2. おでかけ
  3. 左利きさんいらっしゃい!「左ききの道具店」が大阪に期間限定登場

左利きさんいらっしゃい!「左ききの道具店」が大阪に期間限定登場

  • 2022.6.27
  • 402 views

オンラインショップ「左ききの道具店」のポップアップ「おでかけストア」が、6月29日(水)から大阪「あべのハルカス近鉄本店」に期間限定登場。同店オリジナルの「HIDARI」シリーズをはじめ、キッチン用品や文房具など暮らしを快適にする道具が集合します。


2022年6月29日(水)~7月5日(火)まで、「左ききの道具店」のポップアップ「おでかけストア」が「あべのハルカス近鉄本店」で開催されます。

「左ききの道具店」とは?

「左ききの道具店」は、2018年8月13日の「左利きの日」に開店したオンラインショップ。左利きの方向けの商品を中心に、毎日がちょっとうれしくなるアイテムを取り揃えています。

一人ひとりの「手になじむ暮らし」を叶えてくれる人気のセレクトショップです。

今回のブースでは、同店のキャラクターであるシロクマの大型パネルがお出迎え。左手を上げているシロクマの表情がなんとも愛くるしいです。

100品以上の左利きの道具が大集合

今回のポップアップでは、文房具やキッチン用品をはじめ、100品以上の左利き用の道具が並びます。利き手に寄り添ったアイテムは、暮らしをより快適にしてくれるものばかり。

オリジナル「HIDARI」シリーズも勢揃い

「左ききの道具店」オリジナルの「HIDARI」シリーズからは、どちらの手で持っても使いやすいメジャーや左手用の缶切りも登場します。

左利きの道具を体験できるコーナーも

ブースには、左利きの道具を実際に試せるコーナーも設置されます。「書く」「測る」「料理」「いろいろ」と4つのテーマに分かれているので、それぞれの道具を左手で試してみてください。

さまざまな道具を見て、触って、購入できるポップアップ「おでかけストア」で、とっておきのアイテムを見つけてみてはいかがでしょうか。

※【画像・参考】「ランチ」

元記事で読む
の記事をもっとみる