1. トップ
  2. レシピ
  3. 胃、はち切れそう!!【コストコ】満腹になるまで食べたい「デリ系フード」!

胃、はち切れそう!!【コストコ】満腹になるまで食べたい「デリ系フード」!

  • 2022.6.26
  • 4226 views

今回ご紹介するのは、【COSTCO(コストコ)】から発売されている大容量のデリ系フード。胃がはち切れそうになるほどのたっぷりサイズと、手軽に食べられる2つのポイントを押さえた【コストコ】フードです。

ハイローラーに新しく登場したボローニャソーセージ入り!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

【コストコ】の人気商品ハイローラーから新しく登場した「ハイローラー ボローニャソーセージ」。ベーコンではなく"ボロニアソーセージ"が入っているのが特徴です。野菜がぎっしり詰まっているのでボリューミー。サンドイッチ感覚でみんなでつまみながら食べられるので、忙しい日の食事にもおすすめです。

ささっと焼くだけで完成する楽チンなバジルチキン

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

チキン大好きさんには堪らない「バジルチキン」。「国産鶏肉も、柔らかくて、とても美味しかったです。」とコストコ好きなインスタグラマー@ittoku_channelさんも絶賛。柔らかい国産鶏肉に、バジル・にんにく・黒胡椒の味付けがされています。香り豊かなバジルと鶏肉の相性が楽しめるデリ系フードです。

ショートパスタが入った大容量パエリアが登場!

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

商品名で見ると「パスタでパエリアってどういこと?」と少し考えてしまう「シーフード パスタ パエリア」。パエリアの味付けですが、お米の代わりにショートパスタが使われています。他にもえび・ホタテ・いか・ルーム貝のシーフード入り。そして内容量は1190gと、4〜5食分が入った大容量デリ系フードです。

コストコ特製ドレッシング付きのシュリンプサラダ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ひと口サイズの海老フライが入ったサラダ「ブンブン シュリンプ サラダ」。コストコ特製のドレッシングが付いているので、ドレッシングをかければボリューム満点サラダの出来上がり! @ittoku_channelさんはアレンジメニューとしてパンに挟んで海老カツバーガーに。揚げ物とサラダの両方どりできる【コストコ】シュリンプサラダをぜひチェックしてください♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:白崎

元記事で読む
の記事をもっとみる