1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「このライターはなに!?」なぜか目を合わせない彼。怪しいと感じた私が“お財布”を確認すると、そこに入っていたのは…

「このライターはなに!?」なぜか目を合わせない彼。怪しいと感じた私が“お財布”を確認すると、そこに入っていたのは…

  • 2022.6.26
  • 10316 views

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

お財布から出てきたのは…

当時一緒に住んでいた建築業の作業員だった彼が残業で遅く帰って来た日のこと。 いつもなら帰ってきて早々に「お腹すいたー!疲れたー!」と騒ぐのに今日はおとなしい彼。 よっぽど疲れたんだな、と思っていましたがいつもより目も合わない…なんだかおかしい…。 シャワーしに行ってる間にお財布確認を確認するとガールズバーのライターが…。

lamire
出典:lamire

テーブルの上に出して待ち構えてやりました。 最初は「現場でもらった」って言い張ってた彼も最後は認めて謝ってました…許しませんけどね! (女性/会社員)

いつもはラフなのに…

その日は、お互い仕事終わりの22時頃から会う予定でした。 この時間会う時はいつもラフな格好の彼なのに、この日はバッチリ決まっている…何かおかしい!と女の第六感が働いたがその時はスルーしてお泊りしました。 彼が眠りについたあと、やっぱりモヤモヤが晴れなくて初めて携帯のLINEを見てみることに。 結果的に女の子との怪しいLINEはなかったのですが(消していた)、私と会う前に直近にやり取りしていた仲の良い男友達とのLINEを見ました。 すると20時に「〇〇ちゃんの家でシャワー浴びてる」等のLINEが。 私と会う前に浮気相手と会って、シャワーを済ませて合流したのです…怒りと悲しみで震えながらLINEを読んでいました。 問い詰めると2ヶ月前から関係があったようで、その彼とはすぐお別れしました。 (女性/会社員)


浮気をされたことがある方は、きっとたくさん辛い思いをしてきたかと思います。 別れたあとは心機一転、新たに素敵な出会いがあるといいですね! 以上、浮気エピソードでした。 次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪ ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる