1. トップ
  2. 恋愛
  3. 何考えてるの?彼女にバレても【浮気を繰り返す男】のホンネ!

何考えてるの?彼女にバレても【浮気を繰り返す男】のホンネ!

  • 2022.6.26
  • 2088 views

彼氏に浮気されたことがあるけれど、初回だったから許したという経験がある女性もいますよね。その後の彼の行動に怪しいところはありませんか?


浮気がバレて「もう二度と浮気はしない」と決意する人もいますが、男性のなかには「一度許してくれたから次も大丈夫だろう」と考える人もいます。浮気を軽く考えている男性は、何度も浮気を繰り返すのです。


懲りない男性は、いったい何を考えているのでしょうか?そこで、彼女にバレても浮気を繰り返す男性の本音について紹介します。

男としてやめられない

「据え膳食わぬは男の恥」なんて言葉がありますよね。女性からアプローチされると、男としてのプライドがうずくなんて男性がいるようです。彼女にいくら「浮気はやめてほしい」と言われたところで、自分の理性が利かないのでしょう。


多くの女性とかかわりを持つことで、男としてのプライドを保てると考えていることもあります。女性にちやほやされることが、男としての魅力だと思っているのかもしれません。


こういった男性は、他の部分でプライドを保てるようにしてあげないと、ずっと変わらずに浮気し続けるでしょう。

バレても謝れば済む

浮気をしてもどうせ彼女は許してくれると考えている男性もいます。一度浮気がバレたときに、何もペナルティもなく許されたことで調子に乗っているのでしょう。


謝ればいいとすら思っていることもあるので、彼女がいくら嫌だと言っても浮気を繰り返すかもしれません。彼女の気持ちよりも自分の楽しみを優先しているのです。


バレても問題ないと思っているため、彼女に浮気を隠そうとしないなんてこともあるでしょう。きちんと制裁をしておいたほうがいいタイプと言えます。

誘われたから

浮気がバレた時点で浮気相手とは連絡を絶つけれど、相手から連絡が来たら流されてしまうという男性もいます。優柔不断なタイプで、断ることができないのです。


誘ったのは自分じゃないと言い訳をしてくることもあるでしょう。自分から行動したわけじゃないから悪くないと考えていることもあります。


どっちが誘ったかは関係なく、浮気は浮気だということを彼氏に分からせたほうがいいでしょう。

直らないことがある!

浮気癖はどれだけ対処法を実践しても直らないことがあります。その可能性を考えてから、彼とのお付き合いをどうするのかを決めましょう。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる