1. トップ
  2. ファッション
  3. 「歩きやすく快適◎」【ハニーズ】の”夏っぽサンダル”がおしゃれ

「歩きやすく快適◎」【ハニーズ】の”夏っぽサンダル”がおしゃれ

  • 2022.6.26
  • 752 views

これからのシーズン、足元のおしゃれに欠かせないアイテムと言えばサンダルですよね。 とはいえいくらデザインが素敵でも、すぐに足が痛くなるようなサンダルは避けたいもの。 そこでチェックしておきたいのが、ハニーズから登場しているサンダルです。 ぜひチェックしてみてくださいね。

ダブルベルトで足をしっかりホールドするサンダル

まずご紹介するのは、大きめのバックルがポイントのダブルベルトサンダル。 ソールに屈曲性があるため、たくさん歩く日にもぴったりの一足ですよ。 ナチュラルなアイボリーのカラーは、夏らしいきれいな色のお洋服とも相性が良さそうです。 海やプール、バーベキューなどのアウトドアシーンでの活躍も期待できるアイテムではないでしょうか。

クールな黒のアイテムはスタイリッシュな着こなしにも◎

色違いのブラックは、アイボリーと比べるとぐんとスタイリッシュな印象に。 モードなモノトーンコーディネートと組み合わせれば、街でもひときわ視線を集めるファッションが即完成しますよ。 素早くサッと履けて通気性が良いので、猛暑日でも快適に過ごせそうな一足です。

存在感のあるホワイトのグルカサンダル

次にご紹介するのは、足元から存在感をアピールできるフラットグルカサンダルです。 トレンドムード満載の一足は、ストラップ付きで安定感抜群。 公式サイトでは「歩きやすく快適◎」と紹介されています。 花柄ワンピースなどエレガントなアイテムと組み合わせて、コーディネートのハズしとして活用してみてもおしゃれですよ。

引き締め効果もあるブラックのサンダル

こちらは、オールブラックのデザインがカッコいい色違いのグルカサンダル。 ややボヤけて見えがちなベージュ~ホワイトのグラデーションコーディネートに合わせれば、全体が一気に引き締まりそうです。 柔らかなソールで快適な履き心地を期待できるアイテムを、ぜひオンラインショップでチェックしてみてはいかがでしょうか。


※すべての商品情報・画像はハニーズ様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる