1. トップ
  2. ファッション
  3. 「一生歩けるほど歩きやすい」【ZARA】の”夏っぽサンダル”が可愛い

「一生歩けるほど歩きやすい」【ZARA】の”夏っぽサンダル”が可愛い

  • 2022.6.26
  • 2764 views

素足で履くサンダルは、デザインだけでなく歩きやすさも重要ですよね。 今回ご紹介するのは、インスタグラマーの@reeechan419さん、@p___chiiiiiさんが購入したおしゃれなZARAのサンダルです。 ぜひ、今すぐチェックしてみてくださいね。

スタイリッシュなフラットサンダル

出典:Instagram

まずご紹介するのは、@reeechan419さんが購入したメタリックなパーツがおしゃれなフラットサンダル。 子育て中でも気兼ねなく履ける一足は、自然と出番が増えそうですよね。 カジュアルなお洋服にプラスするだけで、コーディネートの格上げ効果が期待できるアイテムではないでしょうか。

カラーパンツとも相性がいいサンダル

出典:Instagram

これからのシーズンは、鮮やかなカラーパンツと組み合わせたスタイリングが◎ 足元に黒のサンダルを取り入れると、ファッション全体がキュッと引き締まりますよ。 ピアスも同じくゴールドのアイテムを選んで、統一感を出すと良さそうです。

クリアなアッパーが涼しげなウエッジソールサンダル

出典:Instagram

次にご紹介するのは、@p___chiiiiiさんが購入したクリアソールが夏らしいウエッジソールサンダルです。 投稿では、「本当に一生歩けるほど歩きやすい」と絶賛していますよ。 パンツからワンピースまで、合わせるアイテムを選ばずコーディネートできそうな一足は、早めにチェックしておくのがおすすめです。

夏スタイルを涼しげに演出する一足

出典:Instagram

@p___chiiiiiさんが実際にカラーパンツと合わせてコーディネートした画像がこちら。 サンダルに透け感があるので厚底でも重たく見えず、とても涼しげですよね。 お洋服のカラーを問わずに合わせられそうなサンダルなので、気になったらぜひ店舗で手に取ってみてはいかがでしょうか。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@reeechan419様、@p___chiiiii様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる