1. トップ
  2. ファッション
  3. 夏の「ロゴTコーデ」をマスターして!”最旬ロゴTコーデ”特集

夏の「ロゴTコーデ」をマスターして!”最旬ロゴTコーデ”特集

  • 2022.6.26
  • 332 views

コーデスナップファッションライターのyukaです。 流行り廃りがなくいつでも誰でも使いやすいロゴT。 みなさんのワードローブにも一着はあるのではないでしょうか! 夏のロゴTコーデをマスターしてカジュアルコーデを楽しみませんか♡

絶対的王者デニムコーデ

出典:Instagram
出典:Instagram

ロゴTコーデに絶対に外せないのがデニムですよね。 デニムのシンプルさかつ、何にでも合う万能さがロゴTの良さを引き立ててくれますね。

トレンド性と華やかさが欲しいならカラパン合わせ

出典:Instagram
出典:Instagram

ロゴとボトムのカラーを統一させたり、反対色にしたり… ただそれだけで簡単に華やかコーデになりますし着回しの幅が広がります♪ カラパン合わせは、市場にカラーボトムスが豊富な今の旬スタイルといえるのではないでしょうか。

スカート合わせはきれいめな印象に

出典:Instagram
出典:Instagram

カジュアルさを少し和らげて可愛らしい印象にしてくれるのがスカート合わせ。 ロゴTを着たいけどカジュアルが苦手…という方にもおすすめなコーデです。 また、ロゴのデザインを筆記体や華奢なものを選べばきれいめな印象に仕上げられますよ。

大人っぽく着たい時はジレを羽織って

出典:Instagram
出典:Instagram

何もなければシンプルなTシャツ&ボトムコーデもジレを羽織るだけで大人っぽくなって、おしゃれな雰囲気をまとえます。 カジュアルな印象が強いロゴTも少しランクアップして大人っぽくきれいめになってしまうのです。


ロゴのデザインが違うだけで印象は自由自在ですし、ボトムも選ばないのでロゴTコーデは本当に無限大です! コーデに迷った時、脱マンネリしたい時、などなど少しでも参考になりましたら幸いです♡ <writer> yuka(@yuka.h78) 5歳3歳0歳の3兄妹ママ。 GU、しまむらなどのプチプラアイテムで高見え細見えを意識した毎日コーデを投稿しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる