1. トップ
  2. 恋愛
  3. 別れ際に「俺じゃ幸せにできない」→なんと”最悪な事実”を隠すための表面的なセリフだった…<実録!浮気バレエピソード>

別れ際に「俺じゃ幸せにできない」→なんと”最悪な事実”を隠すための表面的なセリフだった…<実録!浮気バレエピソード>

  • 2022.6.26
  • 4456 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

付き合っていた彼から突然の別れ話…

ある日、付き合っていた彼から「急で悪いんだけどさ、別れてほしいんだよね。○○には俺じゃもったいないと思うんだ。友達に戻ろう」と、急に別れ話のラインが…。 付き合って5年が過ぎ、確かにマンネリ化していたのですが…普通に仲良く過ごしていたのになぜ?!ラインで済ませるわけないじゃない!と、納得できなかった私は即電話しました。 電話に出た彼は何やらしどろもどろで、隣に誰か居るようで…「会って話さなきゃ納得出来ない!」と、その日の夜に車で迎えに来てもらったのですが、車の中が何やらいつもと違っていました。

浮気していた彼は…

明らかに違う女性の気配がして…問い詰めたところ、3ヶ月前から浮気していてその子と付き合うとのこと。 「浮気するような俺じゃ幸せにできないから別れてほしい」という話でした。 その一件以降、前触れもなく「俺じゃ幸せにできない」というような、あたかも彼女を思いやるような別れ話を送ってくる時にはこの人浮気しているな!と、判断するようになりました。 (32歳/会社員)

浮気性の彼や夫を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 LINEのやりとりの画像に関しては、エピソードをもとに編集部で作成したものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる