1. トップ
  2. ファッション
  3. 試着をしたら人気な理由がわかりました。【UNIQLO】の”美シルエットデニム”の魅力を紹介

試着をしたら人気な理由がわかりました。【UNIQLO】の”美シルエットデニム”の魅力を紹介

  • 2022.6.26
  • 1075 views

コーデスナップファッションライターのriikoです。 カジュアルだけどきれいめも叶うUNIQLO。 ずっと気になっていたアイテムがあったのですが、ついに先日購入してきました! 今回はそのアイテムを購入した決め手とともに、ご紹介させてください。

UNIQLO フレアハイライズジーンズ

出典:Instagram

Instagramでもよく見かけていたこのデニム。 ずっと気になってはいたのですが、普段購入するデニムよりは少し高かったので保留にしていました。 でも試着してみたら、なるほど…! 購入したくなる理由が分かりました。

絶妙なフレア感

出典:Instagram

程よいハイウエストと裾のフレアが美脚に見せてくれて、穿いた時のシルエットの綺麗さに驚きました! フレア過ぎるのもあまり好みではないので、絶妙なフレア感も購入を決めたポイント。 ストレッチも効いているので、穿き心地もストレスフリー。 ネイビーのカラーも、きれいめにもカジュアルにも使えそうでお気に入りです。

きれいめスタイルにも◎

出典:Instagram

白いブラウスに合わせて、きれいめカジュアルに着てみました。 このデニムならきれいめスタイルにも馴染みますよね。 このフレアすぎないシルエット、すごく好みです!

カジュアルにも馴染む

出典:Instagram

ロゴTシャツ+ミリタリーベストで、大人カジュアルに合わせてみました。 カジュアルにもバッチリ馴染んで、さらにきちんと感もプラスしてくれていますよね。 サイズは23を着用していますが、161cmの私でスニーカーでもローヒールのサンダルでも、ちょうどいい丈感だったのも嬉しいポイントです。


いかがでしたか? 気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。 まずは試着をおすすめします♪ <商品情報> 商品名 フレアハイライズジーンズ(標準丈73cm) サイズ 23 カラー 69 NAVY 品番 446807 値段 ¥3,990(税込) <writer> riiko(@riiiiiko_146) 日々のコーディネートを中心に載せています。 カラーを使った大人カジュアルスタイルが気分♪

元記事で読む
の記事をもっとみる