1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【浮気】彼から写真と「また行こうね♡」LINE→速攻”削除”してたけどとんでもない仕返しをしてやりました♡<実録!浮気エピソード>

【浮気】彼から写真と「また行こうね♡」LINE→速攻”削除”してたけどとんでもない仕返しをしてやりました♡<実録!浮気エピソード>

  • 2022.6.26
  • 20324 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

彼のスマホで動画を見ていると…

ある日、彼と彼のスマホで動画を観ていたときのことです。 するとポーンと、LINEの通知が表示されました。 しかし彼は通知を速攻で消し、何かをごまかすように饒舌に見ていた動画の話をし始め、怪しく感じました。 一瞬ですが、女性の名前っぽいものが見え、ただの友人ならそんな態度はするかな?と勘が働き、問いただすとわかりやすく動揺する彼…。 どんな関係かはわかりませんでしたが、ひたすら謝られ、やましい相手なんだろうと確信しました。 (43歳/無職)

彼女に誤爆、すぐに消すも…!?

スマホを触っていると彼からLINEが入りましたが、やっていたことを中断したくなく読んだら返さなくてはならないと思い、既読にならないよう通知からメッセージを確認しました。 すると、行ってもないインスタ映えするようなかき氷の写真が「また行こうね♡」というメッセージと共に送られてきていましたが、すぐに送信取り消しにされていて…。 「そうだね、また行きたいね♡」と返すと私も知っている彼の男友達の名前を出し「〇〇と行った」と弁解してきたので「ハートマークつけるほど〇〇くんラブだもんね♡」と送り返してやりました。 (43歳/無職)

浮気性の彼や夫を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる