1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【タロット占い】今夏の恋の運命は? 《2022夏の恋愛運》12星座ランキング

【タロット占い】今夏の恋の運命は? 《2022夏の恋愛運》12星座ランキング

  • 2022.6.26
  • 11310 views

もうすぐ7月。いよいよ夏本番が迫ってきました。そうなると今夏の“恋愛動向”についても気になる方は少なくないのでは? そこで今回はデビュー以来1万人以上を鑑定しているタロット占い師・咲良(さら)さんに12星座別に《2022夏の恋愛運》を占っていただきました。

第1位 射手座

ライバルを薙ぎ倒して相手を自分だけのものにするのも可能な運気です。受け身でいるより相手を掴みにいきましょう。仕事の話がわかる人と繋がるのが吉です。

第2位 天秤座

苦手な関係や人をチョイスしていくと、後々とても楽しい関係につながっていきます。人生を変えてくれそうな恋愛相手や恋愛をする環境と出会えそうな運気。楽に居られない場所が吉です。

第3位 乙女座

他に色々抱えることがあっても何かと恋愛中心に動くことが多くなり、意中の人に対して他の人より印象を残せるでしょうし、相手も依存してくるでしょう。人と沢山関わる場所が吉です。

第4位 水瓶座

恋愛相手にハイレベルなことを求めなければ、楽しく幸せに過ごせます。怒らずゆるく甘く応対すると良いです。通い慣れた場所がバックアップしてくれるでしょう。

第5位 蟹座

これまでのルールでは色々と上手くいかないので、相手のルールや周囲の流れに合わせると逆にバックアップしてもらえることが増えそうです。結婚を意識できる場所にツキありです。

第6位 双子座

ずっと悩んでいたことの解決の糸口を見つけられたりするのですが、あまり相手のレベルには恵まれず、妥協の相手との恋愛を進めていきます。学びの場所ならいつもよりは相手のレベルに期待できそうです。

第7位 蠍座

落ち着いた恋愛をしていく流れです。関係にあまり波が起きなくなったり、平和な応対をしてくれる人との縁があったりします。日々の中で、気になる人には声を変えたりするとそんな人を掴めるでしょう。

第8位 牡羊座

素敵だなと思い、自分が心惹かれる人が増えそうです。けれど、どの人とも良い進展が望めすライバルの方が有利に立つでしょう。美容系で協力し合うようなことがあると吉です。

第9位 山羊座

お思い通りにはいかないですが、動き方次第では意中の人を掴めたり、相手の行動が変わるようにできたりします。とにかく謙虚にファン的存在でいることが鍵。共通の友達との時間が吉です。

第10位 獅子座

自分のこだわりのせいで、掴めるはずの縁や相手と仲良くなれるチャンスを逃しそうです。お見合いやお家に関することを絡めていけば、運もついて来るでしょう。

第11位 魚座

自発的な行動を沢山していけば相手の気持ちを掴めることが多いです。選ぶ人の性格を読み間違えやすい時ではあるので、良い人そうな人ほど怪しむ方が良いでしょう。年下の人が運気をくれそうです。

第12位 牡牛座

不安なことが増えそうです。自分で蒔いた種で広がったこともあるので、信用などを挽回するのが難しいでしょう。古くからの友人ならまだ色々と受け止めてくれそうです。

あなたの《2022夏の恋愛運》はいかがでしたか? もちろん運勢というものは必ずしも決まったものではなく、自分の意識や行動などで変えていくことだってできるもの。ぜひ参考にしていただき、今夏も恋愛面をさらに充実させていきましょうね。<占い:咲良(さら)>

元記事で読む
の記事をもっとみる