1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【6/27♡恋愛運】恋にスピードが必要な日。婚活サイトで複数の男子とご縁ができる星座は?

【6/27♡恋愛運】恋にスピードが必要な日。婚活サイトで複数の男子とご縁ができる星座は?

  • 2022.6.26
  • 6366 views

毎日更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座毎日恋愛占い。今回は、2022年6月27日の恋愛の全体運と恋愛運ベスト3を紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

6月27日(月)の恋愛運

恋にはスピーディーな対応が必要です。メールには即レス、電話にはすぐに出る、会いたいと思ったら行動を開始して。グズグズしていると恋は逃げていってしまいます。せっかちな女子は恋をゲットできる可能性大。また、いつもより早口で話すこともラッキーです。「えーと」「それで…」なんてのんびり喋っていると、男子から避けられてしまいそう。婚活、デートではテキパキ喋ることです。

3位 乙女座(8/23~9/22)
 (473407)

義理人情に厚いところを見せると、男子からイイ女だと思われます。「ありがとう」という言葉を言うようにしてください。また、年下男子、仕事関係の男子とはいい雰囲気になれるかも。ランチタイムや残業がキッカケで親密になれそう。SNSでは料理好きな男子、スイーツ好き男子に注目して。

2位 蟹座(6/22〜7/22生まれ)
 (473410)

何人もの男子とご縁ができる日。婚活サイトに入会すると、すぐに親しくなれる男子が何人か現れます。その中でもマサトシ君、ダイザワ君などイニシャルМ、Dの人は良い相手です。また、そのイニシャルの会社に勤めている男子とも強く引き合います。セミナー、講演会に参加すると、ピンとくる出会いも期待できます。

1位 双子座(5/21〜6/21生まれ)
 (473413)

気の合う男子が接近してくるハッピーデー。今日何度も連絡してくる男子、デートの約束をしている男子は相性の良い人です。楽しい会話で盛り上がって。食べ物、家族、日焼け、旅行、学生時代の話題は幸運を招きます。ホワイト、クリーム色の服を着ていると、さらにモテ度がアップしますよ。


アンフィン
 (473417)

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

2022年 アンフィン 立木冬麗の星占い

元記事で読む
の記事をもっとみる