1. トップ
  2. ファッション
  3. ダボッとサイズが◎【ZARA】大人の抜け感満載の「リネンシャツ」!

ダボッとサイズが◎【ZARA】大人の抜け感満載の「リネンシャツ」!

  • 2022.6.26
  • 1156 views

夏シーズンのコーディネートに採用したい「リネンシャツ」。通気性に優れたリネン素材のシャツなら、暑い季節でも爽やかに着こなせそうです。【ZARA(ザラ)】ならそんなリネンシャツが、カラバリ豊富に揃っています。リネンシャツをお探しの方は必見です!

ゆるっと着られるリネンシャツが便利♡

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

ゆるっと着られるようなサイズ感は、こなれた雰囲気をプラスしたい時にぴったり。1枚でそのまま着るほか、夏の冷房対策・日差し対策としてカーデ代わりにも羽織れて便利です♪ リネンの優しい風合いなら、ピンクシャツでも派手になりすぎず大人の抜け感をうまくプラスできそう。デニムやTシャツに、サラッと合わせてコーディネートしてみてください。

夏っぽビタミンカラーに注目!

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

同じリネンでも色が違うと、雰囲気がガラリとチェンジします。ビビッドなイエローのシャツなら、ビタミン要素を加えて元気な印象に変身させてくれます。1点投入するだけで華やかさが格段に上がるので、夏コーデのマンネリを脱却したい方におすすめ。肩がけで “ちょい足し” するようなスタイリングにもおすすめですよ。

海のようなブルーで大人に

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

派手すぎるカラーに抵抗がある方は、深めブルーをチョイスしてみて。デニム感覚で着られるブルーシャツは、カラーアイテム初心者の方でも無理なく取り入れやすいです。ちなみにこちらのリネンシャツは、大きめポケットがアクセントになっている点にも注目。微妙なニュアンスの違いを楽しめるので、“イロチ買い” するのもありですよ。

ZARAリネンシャツでお出かけを楽しく♡

画像4: 出典:ZARA
出典:ZARA

太陽のようなオレンジカラーは、夏のお出かけシーンに採用したい1枚。薄めのデニムやホワイトパンツと合わせると、より爽やかな着こなしになるのでオススメです。カッチリさせすぎずに、ラフに着崩してしまってもOK! 色とりどりなZARAのリネンシャツなら、抜け感満載で着こなせそうですよ◎

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む
の記事をもっとみる