1. トップ
  2. レシピ
  3. くぅー!幸せっ♡【カルディ】の「サクサクおやつ」がオススメです!

くぅー!幸せっ♡【カルディ】の「サクサクおやつ」がオススメです!

  • 2022.6.26
  • 6120 views

スーパーやコンビニではなかなか目にすることのないような輸入食品を多く取り扱う【カルディ】。おやつの品ぞろえも豊富です♡ 今回は、そんなカルディでおすすめしたい「サクサクおやつ」を4点ご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね♪

バターの香りがたまらん♡「クランチラスクシュガーバター」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「クランチラスクシュガーバター」は、名前の通りバターの香りに心が躍る、おすすめのサクサクおやつです。ちょっぴり大きめサイズのラスクはかなり食べ応えがありそう。マーガリン不使用なのもうれしいポイントです。ジップ袋になっているので、持ち運びにも便利ですね♪

こだわりがすごい!「横濱バターサンド」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

どこか懐かしさを感じるような真っ赤なパッケージが目を引く「横濱バターサンド」は、個包装のバターサンドが8個入った商品です。1つひとつのバターサンドに横浜を彷彿とさせるオシャレなイラストが描かれており、細部までこだわりが感じられます♪ @muji_girlsさんいわく「止まらない味」とのことで、ついついクセになっちゃいそうな一品です。

おつまみにももってこい♪「カズチープレッツェル」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

おつまみにもぴったりな「カズチープレッツェル」。“カズチー” とは、数の子 × チーズの組み合わせが絶妙な、数の子屋こだわりの新感覚おつまみなんです♪ そんなカズチーがプレッツェルになって登場し、より食べやすくなったのだそう。@muji_girlsさんによると「チーズは濃厚で燻製がクセになる」とのことで、止まらなくなってしまいそうな一品です♡

話題のイカゲームが家でできちゃう!?「ダルグンカムジャビスケット」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「ダルグンカムジャビスケット」は、一世を風靡した人気ドラマ・イカゲームのカルメ焼きをモチーフとしたビスケットです。ダルグンカムジャとは焼いたじゃがいもという意味があるそうで、中には丸や星、三角、傘などが描かれたクッキーが入っています♪ @muji_girlsさんによると「胡椒のようなピリッと感がクラッカーの甘さと合う」とのことで飽きずに食べられそう♡

今回は、カルディで販売されているおすすめの「サクサクおやつ」を4点ご紹介しました。どれも1度食べたらやみつきになりそうなものばかり♪ 気になる商品を見つけた方は、ぜひお近くの店舗にてチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kitsuneinunote様、@muji_girls様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる