1. トップ
  2. ファッション
  3. 即決!即買い!【ユニクロ】マニアが買った「おすすめアイテム」とは?

即決!即買い!【ユニクロ】マニアが買った「おすすめアイテム」とは?

  • 2022.6.26
  • 1081 views

気になるアイテムが毎週のように発売される【ユニクロ】。魅力的な反面「どれを買えば良いのか分からない……」と悩んでしまう方も多いのではないでしょうか? そこで今回は、ユニクロマニアのファッショニスタ@marin_vvvさんが実際に購入した商品をピックアップ!「夏にも使えて、定番コーデに+1で使いやすそう」なおすすめアイテムたちをチェックしてみましょう。

「あると本当に便利」な差し色カーディガンをチェック!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

@marin_vvvさんがまずゲットしたのは、「ライトVネックカーディガン」の “24 ORANGE” です。ユニクロ公式サイトでも「サラリと羽織るだけでレイヤードスタイルが楽しめる」と紹介されているこちらのアイテム。@marin_vvvさんも「差し色になるカーディガンはあると本当に便利」と絶賛しています。

メンズのくすみピンクTをゆるっとオーバーに着こなして

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ゆるっとカジュアルな着こなしに重宝しそうな、メンズの「エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ」。@marin_vvvさんによると「二の腕気になるさんにもおすすめのTシャツ」なのだそうです。「ピンク × ブラウンの合わせ大好き!」だという@marin_vvvさんは “12 PINK” をゲット。絶妙なくすみ感が大人っぽコーデに重宝しそうです。

ピンクのカーディガンは肩掛けアイテムとしても重宝しそう

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

続いてご紹介するのは、公式サイトいわく「程良いゆとりのあるシルエット」が楽しめるという「UVカットクルーネックカーディガン」です。@marin_vvvさんは写真の “11 PINK” を肩掛けアイテムとして使っているようです。なんでも、「Tシャツにスカートだけだとなんかシンプルすぎ?って時に便利」なのだとか。

“見せるインナー”としても重宝しそうなリブタンクトップ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

公式サイトで「1枚でも着られるようにデザインされたタンクトップ」と紹介されている「リブタンクトップ」も要チェック。こちらは、カーディガンやジャケットとのレイヤードなど “見せるインナー” としても重宝しそうなアイテムです。ゲットした@marin_vvvさんは、「ピタッと安心感あって◎!」と着心地にも満足しているようですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@marin_vvv様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら

元記事で読む
の記事をもっとみる