1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 豪華2個セット☆あのWEDGWOODが付録価格で買えるチャンスです♡【ムック本付録】

豪華2個セット☆あのWEDGWOODが付録価格で買えるチャンスです♡【ムック本付録】

  • 2022.6.26
  • 17647 views

暑い日が続き、飲み物や食べ物の持ち運びに不安を感じる季節がやってきました。

そこで今回は、宝島社とWEDGWOODがコラボした保冷バッグが付録のムック本をご紹介したいと思います。

WEDGWOODなのでデザインもすっごくかわいいですよ♡

WEDGWOODの保冷バッグはこのムック本でGet

■雑誌名:WEDGWOOD Special Book 2022
■価格:2,860円(税込)
■発売日:2022年6月24日(金)
■販売場所:全国の書店、宝島CHANNEL
※一部店舗では取扱いのない場合があります。

大きさの異なる2つの保冷バッグがセットになっているので、用途に応じた使い分けができて便利です。

たとえば、お弁当を持っていきたい日は大きいほう、おにぎりやサンドイッチだけにしたい時は小さいほうというふうに。

食中毒が心配な季節なので、保冷剤も一緒に入れて食品をしっかり守りましょう☆

WEDGWOOD保冷バッグ(大)の特徴

↑保冷バッグ(大)のデザインは「ワイルドストロベリー」です。

女の子らしい可憐な雰囲気がとってもキュートですね♡

↑持ってみるとけっこう大きいです。

マチもしっかりあるので、荷物が多い日も使いやすそう。

■サイズ:約W25×H25.5×D15cm

↑正面の目立つ場所にブランドロゴが入っています。

薄いブルーのパイピングも爽やかでいいですね♡

ファスナーは両開きだから使いやすいです。

ゴールドが上品かつゴージャス☆

マチが広いからお弁当箱を傾けずに入れられます

汁漏れ防止で、持ち運ぶのも安心♪

↑ファスナーを開けると中は広々。

500mlのペットボトルなら、立てた状態で6本まで入ります

買い物バッグとしても活躍しそう☆

↑中は耐熱素材だから、保冷剤を入れて使えば長時間冷たさをキープできます。

お弁当の傷みを防ぎやすいのはもちろん、飲み物を冷たいまま持ち運ぶのにも重宝しますね。

WEDGWOOD保冷バッグ(小)の特徴

↑保冷バッグ(小)のデザインは「ストロベリー ブルーム インディゴ」です。

「ワイルドストロベリー」と同じくWEDGWOODでは特に人気のデザインなので、お得に買えて嬉しい♡

↑大に比べるとかなりコンパクト。

ころんとした形がかわいいですね。

こちらもブランドロゴ入りです。

持ち手は片側がスナップボタンで外せるようになっているので、ファスナーを開く時、持ち手が邪魔になりません。

また、手持ちのバッグに取り付けて使うことができるので便利です。

↑ファスナーは、大と同じくゴールドでゴージャスな雰囲気です。

一歩間違うと下品になってしまうゴールドは難しい色ですが、WEDGWOODのデザインなら上品に仕上がりますね。

↑小もマチがしっかりあります。

350mlの缶が2缶入るサイズで、スイーツの持ち運びにもおすすめ☆

■サイズ:約W14×H14.5×D12cm

↑中は耐熱素材でできているから、保冷剤併用で冷たさを保ちやすい♪

これからの季節に手放せないアイテムになりそうです。

WEDGWOODはよく宝島社とコラボしていますが、ムック本は食器に比べてお安く買えるので、ブランドのファンとしては嬉しいところ。

今回ご紹介した保冷バッグはかわいいだけじゃなく使いやすさも◎なので、お弁当持参派の筆者は夏中ヘビロテしてしまいそうです。

※掲載商品は取材時点のものであり、現在取扱いのない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる