1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【浮気発覚LINE】夫のスマホをおもちゃにして遊んでいた息子。→取り上げようとすると、ある女性から「会いたいけど会えないから声が聞きたい」って…最低すぎる!

【浮気発覚LINE】夫のスマホをおもちゃにして遊んでいた息子。→取り上げようとすると、ある女性から「会いたいけど会えないから声が聞きたい」って…最低すぎる!

  • 2022.6.26
  • 27665 views

皆さんは夫や彼氏のスマホを覗き見して浮気が発覚…なんて経験ありますか? ウソのようなホントの話で、皆さん経験ある方も多いみたいです…。 今回はそんな投稿から集めた「浮気LINEエピソード」をご紹介します。

夫が寝た後…

夫とは付き合って半年程で結婚しました。 おめでた婚でした。 結婚をして最初は私の実家の方で夫も一緒に住み、お金を貯めてアパートに引越しました。 そして2人目を妊娠しました。 ふと夫が寝た後に携帯を見てしまいました。 すると女とのやりとりがあり、「今度会おう」と夫が送っていたのを見てしまいました。

lamire
出典:lamire

その後謝ってきて、とても反省していました。 次したら即離婚というと、休みの日はご飯を作ってくれたり、子どもたちと遊んでくれたりと、家にいるようになりました。 (女性/専業主婦)

メッセージを削除していた…

前々から行動が怪しかった夫。 携帯はちょくちょく見てましたが、特に怪しいものはなくわたしの勘違いだったのかなと思って日々過ごしていました。 ある日、朝起きるとまだ1歳の子どもが夫の携帯をおもちゃにして遊んでいました。 ダメだよー、パパのだからねー。と言い携帯を取ると、ある女性とのラインの画面でした。 メッセージを削除する途中で寝落ちしてたみたいです。 そこには「会いたいけど会えないから電話で声が聞きたい」と書いてありました。

lamire
出典:lamire

夫を叩き起こし、すぐに修羅場になりました。 (女性/会社員)


いかがでしたか? 夫や彼氏のスマホをなんとなく覗き見してみたら浮気が発覚…なんてケースは多々あるようです。 覗き見もいけないことですが、その前に浮気は絶対やめておきましょうね。 以上、浮気LINEエピソードでした。 次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪ ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる