1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【驚愕】別れ話をしたら…→激昂した彼女が家具や家電を投げつけてくる事態に!?<警察沙汰SP>

【驚愕】別れ話をしたら…→激昂した彼女が家具や家電を投げつけてくる事態に!?<警察沙汰SP>

  • 2022.6.26
  • 13557 views

普段の日常生活で、警察と関わる機会はあまりないかもしれません。 ですが中には、周囲の人のとんでもない行動によって、警察のお世話になる人もいるようで……。 そこで今回は、実際にあった“警察沙汰エピソード”をご紹介します!

別れ話をしたら……

恋愛jp

弟(20代後半)の話です。 3ヶ月の付き合いだった彼女(20代前半)に、彼女宅で別れ話を切り出したときのこと。 彼女は激昂し、家具や家電を弟に向かって投げだしました。 彼女宅は、アパートの2階。 1階の大家さんが、物音と彼女の叫び声に驚いて通報し、警察沙汰になったそうです……。 (30歳/派遣社員/女性)

怖すぎる……

別れ話に激怒し、物を投げつけ叫び出す彼女……。 女性相手とはいえ、家具や家電を投げられたら恐怖を感じてしまいそうです。 暴力行為と認められれば、逮捕される可能性も……。 反面教師にして、怒りをコントロールできるようになりたいものですね。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる