1. トップ
  2. ネイル
  3. カッコいい!メタリックカラーの凸凹アートで作るお洒落ネイル!

カッコいい!メタリックカラーの凸凹アートで作るお洒落ネイル!

  • 2022.6.26
  • 4111 views

金属的な輝きが美しいメタリックカラー。今回は、このメタリックカラーを使ってアートする、立体感のある凸凹ネイルデザインをご紹介します。大人女子の皆様にふさわしい、カッコよくて素敵なデザインをたくさん集めてみましたので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

シンプルネイルの爪先にメタリックカラーの凸凹アート

3Dアート用のジェルやネイルパーツを使い、立体感のあるデザインをつくる凸凹アート。
シンプルネイルにメタリックカラーの凸凹アートを重ねると、上品でありながらも独自のセンスがきらりと光る、お洒落度高めなネイルデザインに仕上げられます。

例えば、上品な色味でカラーリングしたシンプルネイルの爪先に、メタリックカラーの凸凹アートを重ねるデザインはいかがでしょうか。フラットなシンプルネイルに金属光沢が美しいメタリックカラーのアートが映える、素敵なネイルをお楽しみください。

メタリックカラーのアートを重ねる部分を少なめにすると、より上品なデザインに仕上げられますよ♪

メタリックカラーの凸凹ラインアートも素敵!

メタリックカラーの凸凹アートネイルは、立体的なラインを描いて作るのも素敵です。

カジュアルなデザインをお好みであれば、クリアカラーをベースに、メタリックシルバーの立体的なラインをアートするデザインはいかがでしょうか。これからの季節は、ベースカラーにブルーやパープルを使ってみるのもいいですね。

細めのラインをアートしてシンプルなデザインに仕上げたり、太めのラインをアートして大人カッコよく仕上げたり。
アートするラインの幅や厚みを変えると、ネイル全体の雰囲気を大きく変えられますよ。

セルフでも簡単!スタッズを使った凸凹アートネイル

セルフネイル派の方にぜひおすすめしたいのが、スタッズを使ってアートする凸凹アートネイルです。
ベースカラーを塗ったネイルにスタッズを配置する簡単アートなので、セルフネイル初心者さんでもチャレンジしやすいですよ♪

やや大きめで厚みのある丸スタッズを3~4個ほど大胆に使ったり、ピラミッド型のスタッズを使ってロックでカッコいいデザインに仕上げたり。
配置したスタッズの上にメタリックカラージェルやミラーパウダーを重ねて、お好みの色味に変化させるのもおすすめですよ♪

1本の爪に、2~3色のスタッズを配置してカラフルでカッコいいデザインに仕上げるのも楽しいですね。



Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる