1. トップ
  2. ファッション
  3. レビュー350件超え!?【ユニクロ】の「ポール&ジョーT」が高評価連発中!

レビュー350件超え!?【ユニクロ】の「ポール&ジョーT」が高評価連発中!

  • 2022.6.26
  • 1951 views

発売日には購入報告で盛り上がっていた【ユニクロ】と【PAUL & JOE(ポール & ジョー)】のコラボTシャツ。まだまだ人気の勢いが止まらず、ユニクロ公式レビューでは350件超えの評価が寄せられるアイテムもありました♡ とはいえ「気になるけど購入に踏み切れない……」という方も多いのでは? そこで今回は、高評価続出の「ポール&ジョーT」の魅力と人気の理由に迫ります! この人気に乗って、今こそ買い時かもしれませんよ!

レビュー350件!? 高評価続出のコラボTシャツ

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

ポール&ジョーらしい猫モチーフのTシャツ。大人女子でも気兼ねなく着られそうなキャットデザインがポイントです。ユニクロ公式サイトでは、350件以上のレビューが寄せられていて、「着心地が良い」「可愛い」といった高評価が集まっていました。ボトムスは、パンツ・スカート、どちらのルックでもオシャレに仕上がりそう。

夏らしいイエロー配色にキュン♡

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

たっぷりの日差しを感じられそうなフラワープリントのTシャツ。ゆったり着られそうな大きめサイズですが、着丈がやや短いのでタックアウトでもメリハリがついたスタイリングに仕上がりそうです。ユニクロのオシャレスタッフさんは、ホワイトのワイドパンツや小花柄スカートと合わせたコーデを提案していました♡

ポール&ジョーならではの大人っぽ猫プリント

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

2タイプの猫イラストに視線を奪われそうな、パステルトーンのTシャツ。ジャストサイズで着られるスッキリシルエットが魅力のアイテムです。ユニクロ公式レビューでは、同時期に発売した「ラウンジショートパンツ」とのスタイリングが人気のようで、合わせ購入したとの声もありました♡

シンプルに着こなしたい方はコチラ!

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

フロントのブランドロゴがポイントになる大人っぽTシャツ。一見シンプルなTシャツに見えますが、バックプリントには、ポール&ジョーらしい猫と花のプリントが♡ さりげなくデザインを楽しめるので、落ち着いた雰囲気で着こなしたい方はこちらがオススメです。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka

元記事で読む
の記事をもっとみる