1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座占い】 なぜか惹かれる…。男が「アプローチしたくなる女性」TOP4

【星座占い】 なぜか惹かれる…。男が「アプローチしたくなる女性」TOP4

  • 2022.6.26
  • 9413 views

あなたはよく男性から話しかけられますか? 実はあなたの星座によって、男性が話しかけやすいか、話しかけづらいかが変わってくるのとか…。そこで今回は、男性が「アプローチしたくなる女性」の星座TOP4を紹介します。

1位 双子座

基本的にフレンドリーな性格の「双子座」。自分からも積極的にコミュニケーションをとっていこうとするので、男制覇自然とアプローチしたくなります。

2位 魚座

ふわふわとした癒し系の雰囲気をまとっている人が多い「魚座」。おっとりとした性格の人も多いので、男性もアプローチしたくなるようです。特に女性に癒しを求める男性にモテる傾向もあります。

3位 蟹座

誰に対しても平等に接することができる「蟹座」は明るい一面を持っているので、男性は自然とアプローチしたくなるでしょう。ただし、女友達で終わってなかなか恋愛に発展しないことも…。フレンドリーさの中に、色っぽさやミステリアスな一面を持っておくと良いようです。

4位 牡牛座

魚座と同じくおっとりとした癒し系タイプの「牡牛座」は、強い印象がなく、男性も自然とアプローチしたくなるでしょう。ただし、受け身タイプなので、自分からは男性にアプローチしない傾向が…。意中の男性がいるなら、自分から勇気を出してアプローチしてみることも大切です。

アプローチされやすい女性には自然と周りに男性が集まってきます。その分、運命の男性に出会える確率もグッと高いでしょう。

🌼【星座占い】むしろモテ要素たっぷり「恋愛に奥手な女性」TOP4

元記事で読む
の記事をもっとみる