1. トップ
  2. レシピ
  3. お茶のほろ苦さとまろやかなミルクのハーモニー♪『お茶ラテ・オーレ』の「おすすめ」人気ランキングTOP3

お茶のほろ苦さとまろやかなミルクのハーモニー♪『お茶ラテ・オーレ』の「おすすめ」人気ランキングTOP3

  • 2022.6.26
  • 1871 views

もぐナビ編集部です!今回ご紹介するのは「お茶のほろ苦さとまろやかなミルクのハーモニー♪『お茶ラテ・オーレ』」のおすすめランキングです♪(2022年6月17日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『町村農場 贅沢飲むソフトクリーム ‐抹茶‐ 180ml』

従来品2倍のクリームと、後味の苦味が特徴の宇治抹茶を合わせた贅沢な味わいの逸品です。

ローソンで買った「町村農場 贅沢飲むソフトクリーム ‐抹茶‐ 180ml」。 宇治抹茶の苦みとまろやかな生クリームのコクの相性が絶妙で美味しかったです。 ごちそうさまでした!… 続きを読む 出典:なでしこ5296さんのクチコミ なでしこ5296さんのクチコミ
第2位:『コカ・コーラ 綾鷹カフェ ほうじ茶ラテ』

素材と製法にこだわったほうじ茶ラテの味わいが楽しめます。素材には、宇治の老舗茶舗「上林春松本店」の協力のもと厳選した国産粉ほうじを100%使用しています。また、抹茶の原料である碾茶をほうじた原料を一部使用し、他にはないコクのある濃厚な味わいを実現しました。コカ・コーラ社独自の製法で、国産牛乳やミルクブースト技術を駆使し、スペシャルティコーヒー専門店「猿田彦珈琲」監修のもと、ほうじ茶の風味を引き立てる上品な口当たりのミルクの味わいと、口の中で広がるほうじ茶ならではの自然な香ばしい香りをお楽しみいただけます。
「綾鷹カフェ ほうじ茶ラテ」は、独自製法によってお茶の素材の良さを引き出した本格的なおいしさで、いつでもどこでも、気持ちをほぐして前向きな気分になれる、これまでにない新しいほうじ茶ラテです。

ミルクたっぷりでまろやか。 ほんのり、ほうじ茶が香ばしい。 甘さも丁度よく、美味しかった。… 続きを読む 出典:Anchu.さんのクチコミ Anchu.さんのクチコミ
第1位:『伊藤園 抹茶ラテ』

京都府産宇治抹茶を100%使用した、本格的な抹茶ラテです。ほろ苦い抹茶とミルクの甘みが絶妙に合わさった一品をお愉しみください。

伊藤園 抹茶ラテ 京都府産宇治抹茶使用 「宇治抹茶まみれ」対象商品です。京都府産宇治抹茶を100%使用した、本格的な抹茶ラテです。 ほろ苦い抹茶とミルクの甘みが絶妙に合わさった一品をお愉しみください。 [ファミリーマート限定・数量限定] いただきものなので、気になってもなかったから、ファミマ限定とか、宇治抹茶まみれ対象商品?とかも知らなかったけど、ありがたく冷凍していただきます。 … 続きを読む 出典:minnie3232さんのクチコミ minnie3232さんのクチコミ
ランキングの続きはこちら!

気になるお茶のほろ苦さとまろやかなミルクのハーモニー♪『お茶ラテ・オーレ』は見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

元記事で読む
の記事をもっとみる