1. トップ
  2. 恋愛
  3. 旦那はオシャレして「友達の引越し手伝い」→浮気初心者の”浮気バレ”方法に呆れた…<実録!浮気バレエピソード>

旦那はオシャレして「友達の引越し手伝い」→浮気初心者の”浮気バレ”方法に呆れた…<実録!浮気バレエピソード>

  • 2022.6.26
  • 2173 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

普段オシャレをあまりしない夫が…

結婚して3年、お互いの前や男友達の前では、オシャレしたりカッコよくしたり身だしなみをあまり気にしなくなった夫。 しかし、ある休日のこと…その日は、朝早い時間から髪をセットして、しっかり整髪料まで使って、オシャレにしてました。 普段と違うあやしいポイントがいくつもあって「どこ行くの?」と聞くと「友達の引越し手伝い」と言っていました。 ルンルンとした、明るいオーラを放ちながら、引越しなのに、オシャレな服…?と怪しみながらも送り出しましたが…。

何か怪しいと思い、スマホを見てみると…

夕方には帰宅して、何か消すかのようにすぐにお風呂へ向かった夫。 私はお風呂に入っているスキに夫の携帯をちょっと覗いてみることに…すると「今日はすっごく楽しかったね♡遊園地なんて久しぶりだったよ〜♡また、行こうね」と知らない女性とのLINEのやり取りが…。 お風呂から出てきた旦那に「今日は、大変だった?」と平然を装った私。 それを知らず浮かれて、会話してる間に浮気相手に返信してるであろう旦那に腹が立ち、子どもが寝静まったあとに、問い詰めました。 (23歳/匿名)

浮気性の彼や夫を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 LINEのやりとりの画像に関しては、エピソードをもとに編集部で作成したものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる